※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな。
妊娠・出産

妊娠24週で男の子か確認できず。次の検診で再確認。男の子だと思って喜んでいるが、周りは女の子と言う。性別確定時の週数や画像を教えてほしい。

いつもお世話になってます(^_^)

今日から24wで、次から2週間おきの検診になりました!
頻繁にベビちゃんに会えると思うとうれしくてうれしくて仕方ありません👶🏻💕

性別を見てもらったのですが、これは男の子と確定してもいいでしょうか😳?
先生には「うーん、見えにくい角度やから2週間後に確定ね。まだ服とか買わないでね」って言われたのですが、女の子の割れ目も見当たらないし、かわいいシンボルがちょこっと付いてるような💓💓

わたしは四姉妹で従姉妹も女の子ばっかりなので自分から男の子が出てくるなんて想像できなくて周りからも女の子っぽいと言われていたのでプチパニックでしたが何となく男の子だという感じがしていて「やっぱり〜!!」って思いました😍
小さい彼氏ができるというか、ナイトというか、、超絶マザコンにしてやるんだと計画を企ててます😏💕

みなさんの性別確定したときの画像や週数など、教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします😄

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

20週で性別確定、男の子でした(*´艸`*)
「マザコンにしてやるんだ」って面白いですね 笑
小さい彼氏はすごく思います♡楽しみですね!

• れな。

れな。

コメントありがとうございます!

エコーの矢印がおもしろくて笑ってしまいました💕
    男の子は小さいときしか相手にしてくれなさそうなので、その貴重な時間を大切にしてマザコンにしてやろうと思います😏💓

• 5月15日
  • °˖✧t.mama°˖✧

°˖✧t.mama°˖✧

グッドアンサーありがとうございます^ - ^
    先生シンボルの所カーソルで何回もくるくる囲むので私も笑いました(*´艸`*)

• 5月15日
saa*

早い段階で分かり16wの時でしたが、ほぼ女の子で確定と言われました!
私も四人姉妹なので、自分から男の子が産まれる想像が出来なかったのでその気持ちわかりますー!!
でも、男の子も絶対可愛いですよね♡
私も次は小さい彼氏が欲しいです♡

• れな。

れな。

コメントありがとうございます(^_^)
    四姉妹、一緒ですね〜!

16wでほぼ女の子確定って早いですね😳💕
    わたしは女の子しか産まれないと思ってたので焦りましたが、性別がほぼ確定して更に愛おしくなりました💓💓

32wということは、もうすぐ産まれるのですね😍
    ファイトです!!!!

• 5月15日
R❤︎mama

私の小さい彼氏かわいいです♡
男の子はいいですよ♡

• れな。

れな。

周りの友だちも男の子率が高いので、子どもにも友だちができると思うと嬉しいですし、次も男の子がいいって言う友だちもいるので楽しみです💓💓

• 5月15日
うぬぞう

20w健診で性別わかりました◟́◞̀
男の子です💖
私は一人っ子なんですが、イトコが全員女の子だったりで、私も周りから「女の子だと思う」としか言われてなかったので、男の子ってわかって意外でビックリしました〜!
性別はどちらでも嬉しいですが、男の子とわかった以上、私も小さい彼氏ができるの楽しみでしょうがないです(o´罒`o)❤️

• れな。

れな。

同じようにかわいいシンボルが付いてますね💓💓
    小さい彼氏楽しみです\(´ω` )/
    性別が分かってから更に可愛く思えて仕方ないです😍

• 5月15日

こんばんは⭐︎
家も男の子確定してます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
小ちゃい彼氏♡ママっ子にしてやると私も企ててます( ̄∀ ̄*)♡
旦那には9月に小ちゃい彼氏出来るからゴメンねと言ってぁりますw
楽しみでしょーがなぃですょね(っ´ω`c)♡

• れな。

れな。

コメントありがとうございます💕
    小さい彼氏、ママっ子は誰でも思うんですね😍💓
    ママと居る時間が一番長いんだから、ママっ子になってもらわないと困ります😑(笑)

2週間後に男の子確定と言われたら服や帽子などベビー用品を見に行こうと思ってます😊

• 5月15日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私は18週で男の子かも〜21週で男の子確定頂きました💓
大きい立派なシンボルが見えました(笑)
立派すぎて先生と爆笑しました(笑)

• れな。

れな。

コメントありがとうございます(^_^)♡

付け根から立派なシンボルが出てますね!(笑)
    シンボルってshinoさんのベビちゃんのように付け根からあるものだと思ってたのですが、何だかわたしのお腹にいるベビちゃんは付け根細くない?って感じで取れそうやなって思ってたので😂😂

• 5月17日