※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

妊娠7週目で、寝る前に気持ち悪くなり寝れない。吐かずに気持ち悪い。吐きそうで吐かない人いますか?微熱が続き、37.1度。

妊娠7週目です。
夜寝る前になると
気持ち悪くなりやすいです。
今もねようとしてるんですが
気持ち悪くて寝れません。
ただ、オエオエするけど
吐きはしないのです。
まだ気持ち悪いけど吐いたことはありません。
ただ、本当に気持ち悪いです。

吐いでる人はもっともっと辛いんだろうなと思います。これからそれが来るのかなとおもうとこわいです(>_<)

吐きそうで吐かないかたいますか??

ちなみに毎日微熱が続いてて平熱が低いので
ボーとすることがおおいです。今日も37.1度ありました(>_<)
ずっと微熱つづいてるかたいますか??

コメント

怪獣使い

私もずっと船酔いな感じだけど吐けないし辛かったです(><)
今くらいの時期だとまだ体温高いと思いますよー!

☆nako☆

食べ悪阻ですかね?
食べ悪阻の時はほんと何かを食べると少し気持ち悪さが落ち着きましたよ。

吐き悪阻も経験しましたが、吐き悪阻の方が辛かったです(T . T)
食べても余計に気持ち悪くて吐いてました。
吐き悪阻の時は逃げ場がなかったです(T . T)
でも赤ちゃんの為に何か食べなきゃっていう思いで無理矢理何かを食べてました。

食べ悪阻の時は食べる物にもよるけど、1、2時間で気持ち悪くなっては食べ…を夜中も繰り返し、一気に5キロ太りました( ̄ー ̄)
食べ悪阻だったら、食べると一時的に楽になるけど、食べ過ぎに気をつけてくださいね(>_<)

あ、あと私も悪阻中はずっと微熱続いてました( ̄ー ̄)

me!

わたしのつわりも気持ち悪くてみぞおちあたりがムカムカして、オエってなりますが吐いたことはまだないです💦

食べづわりかな?と思ったのですが食べても気持ち悪くて…笑

わたしは夜に気持ち悪くて、朝起きると落ち着いてる感じです😣

でも夜は夜中まで気持ち悪くてなかなかお風呂入れなくて2時になったりすることもあります🌀

タマ

私も1度も吐くことはなかったです。
毎日二日酔い➕船酔い、車酔いのような胃が揺さぶられてるような、気持ち悪い日々が続きました。
しかも、夜になればなるほどひどくなり、旦那が仕事から帰ってくる頃には布団の中…といった生活でしたー。

吐くタイプの方よりまだ軽い方だ!!と思いながら暮らしてましたが、吐けないのもほんと辛いですよね。

私は食べるのもしんどかったので、点滴代わりのポカリで暮らしてました。

えり

私は6週目です
夜中目が覚めるとオェオェなります(..)
本当に気持ち悪いです…
自分が食べ悪阻なのか、吐き悪阻なのかなんなのか、まだ理解が出来てなくって…
辛いです。
私が行った病院では1回でも吐いたら重症な悪阻だから病院きてね!って言われたので吐きそうになったらヒヤヒヤしてます…
でも、悪阻があるって事は赤ちゃんが元気に育ってる!と思っていつも安心してます(^^)