※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
ファッション・コスメ

このような形のショート丈のカーディガンなのですが28歳、身長150センチ…

このような形のショート丈のカーディガンなのですが
28歳、身長150センチ体重65キロの肥満体型でも着れるでしょうか?
すっごく欲しいんですが
モデルさんは着こなしてるけど
私が着こなせるかどうかは別問題、、
イメトレしてイケそうなら買っちゃおう!と思ったのですが
センスがないので力を貸してください!!

着丈はお尻にかかるかかからないかぐらいです。
色はブラックとモカで悩んでいます。

デニムのロングスカート
濃いベージュのロングスカート
を普段よく履くのですがどのように合わせればいいでしょうか?

またおすすめのコーデ等教えてください!

コメント

deleted user

妊娠中同じくらいの体型になりましたがこれは危険です!
めちゃ上半身巨大な人になります。
多分背中の厚みがかなりありませんか?
後ろから写真とか撮られたときにやばかったです!

deleted user

身長体重は違うのですが、たぶん似たような体型してます(´O`)
先に回答されてる方が仰ってますが、肩周り本当にやばくなるし、横から見た時の厚みが強調されます(´Д`)
私もこういうカーディガンの前閉めてロングスカート履いたり~なんて考えて、店頭で試着しましたが上半身ガンダムになって諦めました(笑)