※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎて書きたくなりました…娘の成長とともに本当に可愛く愛しさ…

娘が可愛すぎて書きたくなりました…娘の成長とともに本当に可愛く愛しさがましていくばかりです☺️💕
親バカですが最近では少しお話もできるようになり、なにかとほっぺにちゅうしてくれたり、ぎゅうって言いながらぎゅうしてくれたり、私の腕をもみもみして甘えるのが日課です😊
毎日言えたことやできたことも増え…成長したなぁと感じる反面、大きくなる娘に寂しを感じてしまいます😭
私は実母と3歳の時から絶縁状態で母からの愛も全くわからず育ち、自分が母になる事に凄く不安で仕方なかったけど…こんなにも沢山娘を愛する事ができ本当に幸せでたまらないです😊💕

コメント

あちゃ【18】

ほっぺにちゅう…😳😳😳
やばいですね🥰🥰

自分が痛い思いして産んだからこそとっても愛しいですよね(◍ ´꒳` ◍)

虐待とかニュースできくとすごく悲しい気持ちなりますよね😢😢

だいちゃん

同じ月齢ですね❤️
出来ることが増えたり、言い方が悪いですが、より人間らしくなってきて、愛おしさが倍増しますよね🤤❤️❤️
私が他の部屋に行くと、かか(お母さん)って呼んで探すのがたまらなく可愛いです😭❤️❤️