コメント
うさぎちゃん🐰
パスワードきめてくださいとかもいわれなかったですか?
それは問題ありすぎです、、、。
退会ユーザー
Androidですよね?
私自身はauユーザーですがiPhoneなので経験は無いのですが...
母のdocomoでのAndroidの契約時には、確か母自身でIDとパスワードを決め、その後の簡単な操作は店員さんにやってもらっていた気がします。スマホに不慣れだったので私が代わりに打ち込んであげたような...。なので店員さんが何かを代わりに決めたり文字を打ち込むことは無かったです。
パスワード、店員さん決めていいんですかね🤔💦?とりあえず、Googleアカウントのパスワードは変えた方がいいと思います!
-
るぅ
本当はありえないですよね?
店員さんがやるとか- 1月25日
るぅ
なにも言われないまま
ラインとか
インストールしたありました!
Googleアカウントとなど
あとフィルターなどやってました
で帰ってきたときにフィルター外そうとおもって
パスワードをいれたところ
間違っていますと何回もでました
紙には
なにもパスワードが書いていなくて
いまだに解けてません
うさぎちゃん🐰
初期から入っているアプリの可能性もあります!
私や母はFacebookとかネットフリックスとか最初から入ってました!
そのショップにすぐ電話して聞いてみたほうがいいですね…。
メールアドレスはわかりますか?
アカウント作成から一応メールアドレスで新規登録してみてください。
もしかしたら勘違いで作ってないかもしれません。
作られていたら重複しているとか出ると思います!
昔Android持ってた頃たしか全部全部自分でやる感じだったです私は、、、
とにかく買ったばかりなのにむかつきますね!