※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃにゃん☆
妊活

妊活中で、おりものに少しピンク色が混じっている状況です。生理不順で生理前かもしれません。

現在、二人目を希望してます。
昨年から妊活を始めましたが、残念ながらまだ授かっていません。
昨日おりものが少し出てたんですが、さらによく見ると、ほんの少しピンクっぽかったんです。
その後なにもなく、さっきまた本当にほんの少しピンクっぽいものが。。。
これってなんなんでしょうか??
着床出血?生理前だから??

ちなみに私は現在生理不順で約2ヶ月に一回くらいで、前回は4月中頃でした。
なんなんだろ~(*_*)

コメント

いぬがお

基礎体温はどうですか?

deleted user

ホルモンバランスの影響でピンクっぽいおりもの出たことがあります。
母乳育児はされてますか??

1人目出産してからしばらく産婦人科で診てもらってなければ1度受診されてもいいのかなと思います(^ ^)