※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

出産の苦労や感動を振り返り、健康な成長を願っています。

あ〜来月で1歳か〜早いな〜💭💭

47時間も陣痛と戦ってたのが懐かしい☺️
お昼頃だっけな〜?もうピークくらい痛いのに助産師さんに
今日中には産まれないかなー?と言われた時は死ぬかと思ったな〜(笑)本当痛すぎたよ☺️
夜中の陣痛中眠いのに痛すぎて寝れなくて今自分は
こんなに陣痛で苦しんでるのに
みんなは寝てるのかーとか思ったり🥱🤗
トイレ行きたいのに歩けなかったり(笑)
テニスボール🎾がまじでありがたかったな🤣
分娩台上がって頭が半分くらい出てきて1番痛い時に
世の母親達はこんな痛い思いして産んでるの!?と思ったり。。
産まれた瞬間のドゥルンって感覚凄かったな〜
破水の時もバコン!!って感覚もね😉

出産て素敵

これからも事故なく健康に育ってくれればいいな♫💕

コメント

deleted user

娘も来月で1歳になります!
47時間もお疲れ様でした!
テニスボール私も助かりました✨
健康でいてくれたらいいですよね💕
お誕生日楽しみですね!

ちゃん

47時間😭💦
すごい大変でしたね(´゚ω゚`)

♡♡♡♡

うちは2日で1歳です💛出産を振り返りますよね、わかります!😭😭🌈
んでウルウルしますよね😭😭
初めての誕生日、、お互い楽しみですね💛

なち

毎日育児お疲れ様です✨
子供いると一年なんてあっという間ですよね😂
次男なんか特に、上の子が手がかかるから毎日忙しなく過ぎていってもう一歳過ぎたことに驚きです笑

1姫1王子

うちは来月でもう2歳です。
頭がはまってるとき痛いですよねー😭
2人目のほうが楽かと思ったら2人目のほうが痛かったです💦
でも陣痛は短時間でした😆

1年間の子育て、本当に本当にお疲れさまです。
1歳児めちゃめちゃ可愛いですよ(*´˘`*)♡
楽しんでくださいね!