※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

旦那についてなんですが…何度言っても寝る前も起きてからも 歯を磨いて…

お世話になってます┏●

旦那についてなんですが…

何度言っても寝る前も起きてからも
歯を磨いてくれない。

ほんとイヤ。

そんなんだからキスもしたくないと思ってしまう。

一緒に住む前まではいっぱいキスしたいっ
て思ったし、実際してたけど、
今思うと歯を磨いてない状態でしてたのかと思うと、、、

歯を磨くのって当たり前のことじゃないの?

朝起きても顔も洗わないし。

鼻いじるときもティッシュ使わんと、
直接指で触ってそのまま服でふいてるし。

出掛けて帰ってきてからも手洗わんし。


なんか今まで見えてなかった部分が見えすぎて、
拒否反応が出てしまってきつつある。

うちが潔癖すぎなんでしょうか。



コメント

怪獣使い

それは誰でも嫌かと…(><)
それで産まれた赤ちゃん触るかと思うと(´;ω;`)

  • まっぴ

    まっぴ


    ですよね(´・_・`)
    ましてやそんなんで赤ちゃんにちゅーしてほしくないです( ´ : ω : ` )

    • 5月15日
deleted user

潔癖すぎることはないです!

旦那さんちょっとおかしい😓
歯を磨かないのはあり得ない!!
知らなかったからこそできたキスで
知ってしまったらもうできないですね…

うちの旦那も仕事から帰ってからと
ご飯作るのに休日は手伝ってくれますが
手を洗う癖がなかったので
言ったら自らするようになりましたよ

鼻は平気で手でほじりますが
ティッシュでは拭きます、一応…
気にくわないですが😑😑😑

  • まっぴ

    まっぴ


    磨く時もあるんですけど、
    毎日磨いてないので、
    毎日磨いて欲しいんです(>_<)

    夜磨かないのならせめて朝磨いて欲しいのにそれすらせず、、、

    ご飯作り手伝ってくれるなんて、なんていい旦那さん( ´ : ω : ` )♡♡♡

    • 5月15日
koko☺︎

いやー、それは人として当たり前のことができてなさ過ぎですよ>_<💦
みこさんの感覚が正常だと思います!
うちの夫は疲れていると超短時間の歯磨きで済ませることがあって、それでさえ絶対キスしたくないですもん、わたし(笑)

これからお子さん産まれますし、親としてきちんとした姿を見せられるように、生活習慣見直してくれると良いですね😓

  • まっぴ

    まっぴ


    わかります!
    短時間やとちゃんと磨けてないやろ!!っておもいます(´・_・`)

    ほんと一緒に住んでキスの数かなり減りましたw
    ディープなんて全くしてない!!!w
    てかしたくない。笑

    • 5月15日
みぽっこ

わかります!!!!
わたしの旦那さんも寝る前の歯磨きをせず、、
ほんと生理的に無理です😨毎晩、歯磨きしてと言ってるんですがストレスでしかないです!!!!!

妊娠中でストレスを感じたくないのですが…ほんと今の一番のストレスです!どうしたらいいんでしょうかね😣

  • まっぴ

    まっぴ


    おなじですね( ´ : ω : ` )
    なんで歯磨きせず寝れるのでしょうか( ´ : ω : ` )
    考えられんorz

    もううちはトイレに、
    寝る前に歯を磨いてください お願いします
    って書いた張り紙を貼りました。笑

    • 5月15日
にこちゃん

プロフ拝見させていただきました☺️
私も地元大分から大阪市に嫁ぎました!
予定日6/21の初産婦です♡

見えない部分が見えて幻滅することありますね(;_;)
歯を磨かないまま子供にキスされたりするのは嫌ですよね😭
歯を磨かない為に身体が不調になっていくと今の時代分かってきているので、そういう事を話して一緒に気をつけていこー!と
促してやらせるというのはどうでしょうか?
鼻をいじって服で拭くのは、子供が真似するからやめて!とはっきり言っていいと思います(・∀・)
まだ新婚さんであれば尚更…今のうちに言うべきだと思います♡
あとから伝えるほど、いまさら。って言われると思うので…( ˘ーωー˘ )

  • まっぴ

    まっぴ


    おー!
    大阪のどのへんですか?(*´`)
    しかも予定日近いですねー!!

    まあ身体が不調になるのは自己責任やし、そこで初めてわかるならいいかな?ともおもいます。笑
    なので昨日はもうトイレのドアに
    歯を磨いてから寝てくださいね
    お願いします
    って書いた紙を貼り付けましたw
    子供かよ!ってかんじですね(´・_・`)

    子供生まれてもそんなんだと、
    先が思いやられますorz

    • 5月15日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    住吉です(・∀・)
    今は里帰りで大分にいますが、、☺️

    予定日も住みも近いので仲良くしてくださいね😍💕

    • 5月15日
  • まっぴ

    まっぴ


    おっ!
    住吉って隣ですね( ´ ω ` )!
    わたし住之江区ですw

    わたしも6月頭には岐阜に帰ります(´・ω・`)

    こちらこそ♡

    • 5月15日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    おお〜((*´д`*))❤️住之江ッて
    めちゃ近いじゃないですか😁💓

    出産終わったら戻ってから頑張りましょうね😍👏🏻✨
    出産もお互い頑張りましょう☺️💓💓

    • 5月15日
  • まっぴ

    まっぴ


    まさかですねっ( ̄▽ ̄)♥
    親近感湧いて嬉しいです🐒💓

    不安がめっちゃありますけど頑張るしかないですよね~( ´ : ω : ` )

    予定日も近いし同い年の子になりますね♡👶

    • 5月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん


    同じくですッ(∩´ω`∩)💓
    不安だらけですね😣🌩🌩

    性別はどっちですか?😶❤️

    • 5月17日
  • まっぴ

    まっぴ


    女の子っていわれてます( ´ ω ` )

    みぃさんのところは
    男のこなんですね♡

    うちの旦那は男の子が良かったみたいです😧💦

    • 5月17日
とどちゃん

んーそれは嫌ですよねー😥
うちも寝る前たまに歯を磨いてなかったり、歯肉炎なのか口臭もあるから歯医者行った方がいいんじゃない?って言ってもなかなか言ってくれなかったり…
気になります!
でも赤ちゃん生まれたら、お母さんってよけいきになると思います!
汚い手で触らんとって!とかチューせんとって!とか思っちゃうと思います😣
なので、今のうちから少しずつでも直してもらった方がいいかと…

  • まっぴ

    まっぴ


    毎日磨いてほしいですよね!!( ´ : ω : ` )
    当たり前のことがなぜできないのかorz
    いい大人が、、、( 😞 )

    ですよね!
    そんな手でふれんといて!
    って全部いうと思います(;´д`)

    ほんといまからなおしてもらえるようにします(;´д`)

    • 5月15日
るり

うちの旦那も全然歯磨きしないです。。
今も歯磨きせずに寝てます。

なんか口臭もすごくて
旦那の方見てねれません(笑)

  • まっぴ

    まっぴ


    わかります!!!
    旦那の方むいて、旦那の息が顔にかかるのが抵抗あります。笑
    たまに臭いするし( ´ : ω : ` )

    男の人って歯を磨くのもめんどくさいんですかね(;´д`)

    • 5月15日
♡♡♡♡

うちの旦那もです…

朝は歯磨きしてから仕事行きますが
帰ってきてからは何もしません。

ご飯食べて、ゲームして
風呂も入らず寝ます😑
もちろん 歯磨きもしません。

何度言っても聞かないし
だらしなすぎて 呆れてます←

朝起きたらシャワー浴びて歯磨きもするのに
なぜ夜はやってくれないか不思議です。笑

おかげで寝室だけ
凄く汗臭くて 毎日布団干しと
リセッシュしてます😑

ほんと 清潔にしてほしい…
難しいこと言ってないのに🙄💭

  • まっぴ

    まっぴ


    お風呂も入らずはきついですね😱
    うちの旦那もお風呂は入るけどやたら出るの早いしほんとに洗ってんの?っておもうくらいです(;´д`)
    身体洗うタオルもぬれてないし、え?体洗ってないの?って毎回思います(´・_・`)

    なんかそんなんでベットはいってほしくないですよね( ´ : ω : ` )

    ほんと難しいことなんてひとつもないですよね!
    人として当たり前のことなんですけどね、、、

    • 5月15日
りょちゃ

うちの主人は寝る前に歯は磨くんですが、何故かその後にタバコ吸ったり飲み物飲んだりして意味分かりません😵

そのまま寝ようとするので、歯磨かないの?って聞くと『さっきしたよ!』とかアホなこと言います( ;´Д`)

  • まっぴ

    まっぴ


    それは、意味無いですよね(´・_・`)
    うちのダンナもタバコ吸うしコーヒーのむし、余計歯を磨いて欲しいんですよね(>_<)

    男の感覚がわかりませんよね(>_<)

    • 5月15日
かずりゅう

イヤーー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
子供産まれたら更に嫌になると思いますよ(^ω^;)

子供産まれたら真似しちゃうから今から歯磨きとか手を洗う習慣つけよー(*´ω`*)
と優しく言ったあげてください(。>ㅿ<。)

  • まっぴ

    まっぴ



    今でもほんと嫌なのに
    もっと嫌になると、
    旦那自体拒否しちゃいそうです( 😞 )
    別に旦那のこときらいじゃないし、男として見てるから拒否はしたくないんですけどねー。。

    とりあえず毎日歯を磨くようにしてほしいです(;´д`)

    • 5月15日