※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
その他の疑問

iPhoneのガラスフィルムがすぐ破れます😭投げたりしてないんですけど寝て…

iPhoneのガラスフィルムが
すぐ破れます😭

投げたりしてないんですけど
寝てる時に枕元に置いて寝てて
起きたら端っことか破れたり
ひびがはいってます😭

カメラのキタムラ中にある
Apple専門のお店で購入したもので
1年間保証のあるものです😢

変えて2日後にはひびがはいったので
1週間は無料交換してもらえるので
交換してもらいましたが
1週間後にはまた割れてしまい
次はお金がかかります😭

1万以上したのでなんだかなーって感じです😭

ネット購入した安いガラスフィルムは
全然割れなかったのに
何故ですかね😂

みなさんならこんな場合どうしますか?
またお金かけて直しますか?

コメント

かわゆみ

保護ガラスが割れてるんですよね?🤔
安いフィルムで割れないのであれば
常に安い物でいい気がします💡
高いの付けてるのには何か理由があるのですか??

  • Sora.*

    Sora.*

    そうです😭
    携帯が壊れたので
    ついでにと思いまして😂

    以前、iPhone屋で購入した
    少しお高めのガラスフィルムは
    全然割れなかったので
    今回も割れないかなと思ったのですが
    簡単に割れてしまって
    1万もしたのに後悔です😭

    • 1月26日
K S

安いのですが全然割れませんよー
楽天で買いました。

高くてもすぐ割れるなら買わないです、

  • Sora.*

    Sora.*

    やっぱりネットでも
    割れないものは割れないですよねー😔

    ちなみになんというショップで
    購入しましたか?😭

    • 1月26日
  • K S

    K S

    7なので、お使いのものあるかわかりませんが、、、

    • 1月26日
  • K S

    K S

    2018年にかって、割れずに使えてて三百円 笑笑

    • 1月26日
  • Sora.*

    Sora.*

    わたしも前回同じようなやつでした😳❤️
    これ全然割れなくて
    良きでした💕
    ありがとうございます✨✨

    • 1月26日
はじママ

私、携帯ショップで働いているんですが、正直ショップで買うものは正規品と書いてあってもネットで買うものと大差ないので、自分はいつもネットで買います😅
店で買うことのメリットって、買ったあとの初期不良品の交換が無料ですぐできることと、店員が貼ってくれることくらいですよね…

  • Sora.*

    Sora.*

    大差ないんですね😭
    失敗しました💔

    保証があるので
    全額負担にはならないけど
    1万の70%支払いとかなら
    安いのでもいいかなーとか思いました😭

    • 1月26日
  • はじママ

    はじママ


    そうなんですよー
    店の利益になるので大体の店員はフィルムやケース勧めてきますが、できる方は自分でした方が絶対にお得です。
    なので私は毎回、店で購入するメリットとネットとの値段の違いを説明してから、納得した方だけに買ってもらってます💦
    そもそもフィルムで1万は店でも高すぎますし、次からはAmazonとかで買った方がいいですね(><)

    • 1月26日
  • Sora.*

    Sora.*

    なるほどです😭
    めっちゃちはるさん
    良い店員さんじゃないですか😭💕
    接客してほしい🥺笑

    ですよね😭
    なんとてはやく貼ってほしくて
    買ったけど後悔です😭

    • 1月26日