※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxi
お出かけ

新宿で、土曜のお昼に食事できる美味しいお店があったら教えて下さい❤来…

新宿で、土曜のお昼に食事できる美味しいお店があったら教えて下さい❤

来月義母の誕生日で、義姉(年下)と4人で食事に行くことになりました💡
私は新宿で働いていてランチも外で食べるんですが、
お誕生日ってなるといつも行ってるようなお店じゃちょっとなーと(^_^;)

ジャンルは何でも大丈夫ですが、禁煙のお店がいいです💦
よろしくお願いします✨

コメント

新宿住みです!
西新宿でもよければ何件かあります♡

• maxi

maxi

会社が都庁寄りなので、西新宿も範囲内です✨

• 5月14日

退会ユーザー

都庁から5〜10分くらいの距離で西新宿五丁目寄りなんですが、FUNGO DININGってところオススメです(・ω・)
    禁煙で、サラダブッフェもついてます♡

• 5月15日
  • maxi

maxi

調べてみました💡
    半個室があるのは嬉しいですね(*´ω`*)
    しかもランチコースもあって安い‼

ありがとうございます🎵

• 5月15日
けぽり

ご予算はどれくらいですか?( ・ω・)

• maxi

maxi

あんまり考えてませんでした‼笑
    1人1万円以内に収まるぐらいなら大丈夫かと思います(^_^;)

• 5月15日
  • けぽり

けぽり

フレンチだったら伊勢丹の中のルサロンジャックボリーや京王のルビストロ資生堂が、百貨店の中なのでドレスコードも緩くてオススメです♡京王プラザホテルの樹林も、コーヒーがいくらでもお代わりできて何時間でも長居できます。
    パークハイアットのニューヨークグリルは前菜とデザートがビュッフェ形式で、頼めばバースデーソングのピアノ演奏もしてもらえますよ(*^^*)

• 5月15日
  • maxi

maxi

ホテルのランチってあんまり行ったことナインですが、いいですねー✨
    伊勢丹も旦那ちゃんが好きなので、候補に入れてみます🎵

ありがとうございます❤

• 5月15日
  • maxi

maxi

1ヶ月も前の質問ですが、最終的に京王百貨店のルビストロ資生堂に行って来ました✨

お料理も美味しいし、デザートがたくさんでお腹いっぱいになりました(*´ω`*)

ありがとうございました🎵

• 6月15日
  • けぽり

けぽり

ベストアンサーありがとうございます♡よい時間が過ごせたようでよかったです(*^^*)

• 6月15日
りったんママ

イタリアンフレンチで新宿三丁目駅直通でHi's GINTOっていうお店オススメです( ^ω^ )
サラダビュッフェ、ドリンクバー付きでメインのお料理はお魚、豚肉、鶏肉、パスタから選べて1000円ちょいです!
もちろんコースも2000円くらいから用意していてそのコースにもサラダビュッフェ、ドリンクバー付いてたと思います!
birthdayプレートはコースのデザートをbirthdayプレートに変更してくれたり
値段にそってホールケーキを用意してくれます( ^ω^ )
一休というサイトから予約すればコース特典で乾杯スパークリングワインが付きますし、妊婦です、と伝えればジンジャーエールなどの飲み物に変えてくれて、席もソファー席などに案内してくれます( ^ω^ )
妊婦さんにクッション渡してたりしててすごいなーって感動したお店ですのでオススメです( ^ω^ )

• りったんママ

りったんママ

因みに分煙です!
    タバコの煙は禁煙席には全く来ません!

• 5月15日
  • maxi

maxi

お肉美味しそうー‼
    ローストビーフ食べ放題めっちゃ魅力的ですね❤❤

義母のこと抜きに、旦那ちゃんと行きたいです‼笑

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月16日
あずすけ

妊娠中、4ヶ月の子連れの友達と行った店がよかったのでオススメです♡

新宿中村屋ビル
KICHIRI MOLLIS
入口で靴を脱ぎ、フロアは小さい子供も安心して食事できるロータイプの座席でした。
平日行ったのですが、周りはみーんな子連れで、ママ友会の席もありました。
バーニャカウダーの野菜は食べ放題です!
何より雰囲気がとっても素敵です*\(^o^)/*
ぜひ調べてみて下さい!

• maxi

maxi

すみません‼
    コメント別で作っちゃいました💦

• 5月16日
maxi

すごいおしゃれ空間ですね‼
バーニャカウダ野菜食べ放題も素敵ー(*´ω`*)

義母の誕生日なので、あんまりまわりに子供いると。。って思ったんですが、土日なら大丈夫ですかね(*´∀`)♪

ありがとうございます✨