※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
julia
産婦人科・小児科

東大阪市休日急病診療所の混み具合を知りたいです。娘が熱で受診したいが、待ち時間が心配。明日は自宅で看病し、月曜日にかかりつけ医へ行く予定です。

東大阪市休日急病診療所に行かれたことある方いらっしゃいますか?
混み具合とか教えてもらいたいのですが。。。

娘が39度の熱があり受診したいのですが、
以前他の救急行ったときは2時間待ちで、周りの子供さんとかも待ちくたびれてぐったり、うちの子もぐったりでした。それよりも待つようだったら明日は家で看病して、月曜日にかかりつけに行こうかと思っています💧
娘はいつもよりは少ないですがご飯も食べて、水分もとっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみて、様子を聞いてみるのはどうでしょうか?😊
私も一度、行ったことありますが、電話でどのくらい待つのかを聞いて、待てそうな時間だったので診察してもらいました😊

• julia

julia

ありがとうございます!
    電話してみるのが良さそうですね☺待てそうな時間だと有難いですね😭

• 1月26日
na🧸

去年の1月に行ったことありますが、10時に開くので10時10分ごろ着きましたが2時間半待ちでした💦
今年のお正月に旦那が熱を出したので、9時20分ぐらいに着くようにして行かせたら、10人ぐらい待ちで診てもらえたそうです。
同じく診療が始まる頃には、人でごった返していたそうです💦💦

• julia

julia

ありがとうございます!
    わーやはり混んでますね😱
    2時間半。。。
    ごった返しの中に子供連れていくの躊躇いますね💧
    参考になりました☺

• 1月26日