※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹mama
妊娠・出産

妊娠初期におりものシートに出血があるのはよくあることでしょうか?

現在6w5dです。
木曜日にうっすらおりものシートにつくぐらいの出血があって、昨日は出血はなく初検診に行ったんですが内診してエコー見ながら赤ちゃん元気だよと先生に言われ安心してましたが先程トイレに行くとまたおりものシートについていました。トイレットペーパーで拭くとうっすら付く程度

※鮮血ではないです。


妊娠初期によくある事なんですかね?

コメント

shimamama

着床出血とかではないですか?
出血した残りが膣に残っていて出てきたとも考えられます。
私もそういう出血みたいなのはありました。が、心配であれば
かかりつけの産科医の先生に電話で聞いてみるといいかもしれませんね

  • 虹mama

    虹mama

    そうだといいんですが😣
    そうですね😔電話してみます

    • 1月25日
a

私も6w5dの時に薄っすら出血して病院に行きました!!わたしは原因わからず&問題なしでしたが、一応病院に行った方がいいと思います⭐️⭐️

deleted user

初期はあるあるですね😂