※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
サプリ・健康

卒乳後の張りのないしぼしぼの胸について。真剣な悩みです(;_;)つい最近…

卒乳後の張りのないしぼしぼの胸について。
真剣な悩みです(;_;)

つい最近までずっと完母でやってきましたが卒乳することが出来ました。それは嬉しいんですが覚悟していたとはいえ、妊娠前と比べると情けない胸…しぼしぼで皮膚が伸びて裂けてる線(?)が出てて少しショックを受けています。
ジュエルアップなど検討していますが初回は10円ですが2回目から3000円超えですし効果は必ず出ると限らないので悩みまくっています😣

チクビの黒さなんて今はいいんですが…
もうこのしぼんだおっぱいを毎日鏡で見てどんよりしたくなくて…

みなさんなにかケアとかしていますか?
母親とはいえ女ですし温泉行った時など周りの目を気にしてしまったり私が気にしすぎなのもありますがやっぱり綺麗でいたい!

張りのあるおっぱいを目指しています…😓
マッサージ、効いたサプリ、筋トレ、

これ効果あったよ!ってのがあれば教えて頂きたいです。

コメント

こるん

もーしぼんでから17年になりますが😅
色々サプリやマッサージやってみましたが、張りを戻すのは妊娠しかないですら😑
これは豊胸しか手がないのか?と思ってます😭
乳首の色はそのうち落ち着きますよー😏
ちなみにサプリは月に8000円ほどするものまで手を出しました。
ほんのりマシになる程度で終了でした😭😭😭