※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お金・保険

旦那の小遣いを3万にしたいけど、生活ができないと言われて困っています。貯金が減るのが悩みで、家族旅行に行きたいのに難しいです。給料を上げてほしいです。

毎月の旦那の小遣いが5万。
もう限界なんで3万にしてと伝えても旦那は生活出来ないと。
酒とタバコに消えるだけで毎月の貯金額が減るのがアホみたい。
早く肺と肝臓弱らせてくたばっちまえ!!!!
共働きで念願のマイホームゲットして貯金も頑張りたい時に💔
差額の2万×12ヶ月で家族旅行いけるよ…
嫌気さすなあー
旦那に期待できないので給料あげてくれよ社長。。

コメント

deleted user

5万は高額ですね💦
うちの旦那はお小遣い要らないと言うので渡した事がないので5万という金額にビックリです😭💦

ママりん🎵

うちも酒タバコですよ😡
毎日500を3缶飲んでます😅
金使うし早く死んで貰って構わないよ保険金でウハウハで暮らしますのでって日々言ってます😁

re.mama

お小遣い5万(汗)しっかり稼いできてくれる旦那さん?って感じですかね(汗)
流石に多いんじゃないかと思います

ママリ

月手取り最低でも50万以上ないとですね。。

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

手取り60万なら良いですが…それ以下なら多すぎですね。
酒とタバコで5万もいるんですか?

deleted user

5万、高いですね😂
主人はタバコ吸いますが、お小遣い1万です。

えるさちゃん🍊

5万って高いですね💦
うちの旦那もタバコも酒もしないで交通費込みで3万でやってもらってます😅