※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那さんと別居中の方、離婚前提で調停起こして〜とかではなく円満別居?…

旦那さんと別居中の方、
離婚前提で調停起こして〜とかではなく
円満別居?の方は月にいくらもらってますか?

夫婦喧嘩が耐えなかったり
金銭的にカツカツで
しばらくお互い実家で暮らすことに
なったのですが生活費の金額がお互い合わず、
調停を起こすほど不仲でもないのですが
気になりました。

ちなみに旦那の手取りは22万で
わたしが要求した額は6万。
旦那は2.3万ならと言っています。

コメント

deleted user

旦那の手取りは知りませんが
7万です!

  • まままる

    まままる

    やはりそのくらいですよね、、
    さすがにいくら実家でも2.3万は少ないですよね(;ᴗ;)笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2.3万はさすがに少ないと思います💦
    まだまだオムツ代とかもかかりますよね😣

    • 1月25日
パタパタママ

うちは旦那が勝手に出ていったのでそのまま住んでいましたが、家賃光熱費はそのまま旦那の振替。約15万円
子供たちの保育園代と私へ7万円でそれが13万円です!
実家に居るとはいえ2~3万は少ないですね💦