※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那、一日中くそ眠たそうにして息子が昼寝したらみんなで寝ようと思っ…

旦那、一日中くそ眠たそうにして
息子が昼寝したらみんなで寝ようと思ってたのに
そんな日に限り寝ず。
昼寝したら?と言っても申し訳ないとかいって
しなかったくせに
このクソ忙しい18時頃から寝るのやめい!!
うたた寝するから見ててうざくて
少しでも寝たら?て言ったけど
いいの?ありがとうちゃうで!笑

そして寝かせてあげるなら
👹みたいな顔せず
寝かした方が好感度上がるのに
どうしても👹になる私。。おつ


コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
仕事から帰ってきてすごく眠そうな疲れた顔してるので、寝ていいよって言ったらありがとうと言って寝室へ…。
いや確かに私から言ったけど寝ちゃうのかーい!これからご飯の準備だよー!くそが👹
って毎回思ってます。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    何時まで寝るんて聞いたら何時でもと笑
    珍しい事なので相当疲れてるのだと思っても相当ムカつきます笑
    今から1人で息子お風呂入れて寝たら起こして一緒に鍋食べようと思います、、

    • 1月25日
ao

わかりますーー
うちの旦那もご飯作りおわって食べさせてってしてたら起きてきます。🙃

  • ぱんだ

    ぱんだ


    どのタイミングで起きとんじゃですね😂

    • 1月25日
  • ao

    ao

    思わず睨んでしまいます笑
    それに気づかない鈍い旦那にもイライラ…と笑

    • 1月25日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    どうせ寝かせてあげるなら天使の顔しろよって思うけど般若ですよね😂😂

    • 1月25日
deleted user

あーーめっちゃわかる。昼寝んかい!(笑)
うちは晩ご飯にビール飲むんで高確率で食後に寝ます。就寝時間まで我慢せーーーい!!👊

  • ぱんだ

    ぱんだ

    分かっていただけて嬉しい😭笑
    頻繁じゃないのにゆっくり寝かせてあげない私にも自己嫌悪なんですが😅
    息子お風呂上がり寝落ちしました♡
    後はもう少し旦那を寝かせて仕込み済みの鍋に火を入れます😭

    • 1月25日