※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
雑談・つぶやき

生後9ヶ月の娘ちゃん、用事しようと思ってちょっと動いただけでも、この…

生後9ヶ月の娘ちゃん、用事しようと思ってちょっと動いただけでも、この世の終わりみたいにスゴい泣き方する(>_<。)💦
上の子が後追いほとんど無くて育てやすかったけど、下の子はヒドい(^_^;)
毎日ほぼまる一日、泣いてるから近所からは虐待してるとか思われてるんかな…。
ホンマに参る|ω-`*)シュン
旦那の事でもいろいろあるし、体重制限かかって食べれへんストレスもあって、余計に参る(тωт。`)
他にストレス発散方法分からんしなぁ…。

どうしよ〜( ´Д`)=3

コメント

愛くんママ

うちの長男も後追いひどいです(~_~;)
アパートで、周りの音もよく聞こえるようなところだから、あんな激しく泣かれたらビックリされるやろなぁと(~_~;)

上の子も見なきゃだし、
妊娠中だし、すごいです〜!
尊敬…!
加えて旦那さんのことも…

量は食べれなくても、めっちゃ良いものご褒美でたべるとか!

本当にお疲れ様です!

  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    返事遅くなって、すみません💦
    やっぱり後追いしますよね(;´∀`)
    アパートやマンションやと本当に近所にも気遣うし(´._.`)
    尊敬される程、何も出来てないんです…。
    イライラし過ぎて上の子ばっかり怒ってしまったり(;_;)
    上の子には、ホントに申し訳ない(´-_-。`)
    自分自身がまだ子供な所あったりするんで、いい加減それを無くして上の子にも怒らないで良いように私がまず成長しないとダメですね(´・ω・`)

    体重制限かかってるのは、もやしをいっぱい食べて何とか抑えていこうと思ってます!

    愛くんママさんも、毎日お疲れ様です☆
    お互いに頑張りましょうね♪

    • 5月19日
yuっきぃ

すごくわかりますー!後追いの嬉しさ反面忙しい時はかないませんよね(>_<)私の息子も後追い激しいですが、おすわり遊びがしっかり出来始めてからおもちゃにも興味がでてくいつくので、その間にできることから用事するようになりました☆1番半年ごろが何をするにもダメでしたけど、今は少し楽になったのでayaさんの娘ちゃんもひとり遊びで楽しんでくれたらいいですね♡お互いがんばりましょー♫

  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    返事遅くなって、すみません💦
    yuっきぃさんのお子さんは、もう座れるんですね!!
    うちの子まだ自分で座れないんですよ( ´Д`)=3
    上の子が半年ぐらいで座ってたので、ちょっと心配はしてるんですが…。
    座って上の子とでも遊んでくれたら、ホントに楽になると思うんですよね(^_^;)
    まぁもう少しの辛抱だと思うので、何とか頑張ります!!
    yuっきぃさんも、頑張ってくださいね♪

    • 5月19日
スワヒリ

後追いひどいです。
もともと寝ぐずりもひどいので、この世の終わりみたいに泣きます笑
ぐずりすぎて、一時保育に預けたいなとかおもってます。
旦那さんの事で色々あるのは大丈夫ですか?
わたしも色々あって、追い打ちみたいな気分になりました。
いまはお身体を大切にする時期だから、無理してほしくないです。
よく育ててます。
自分を褒めてください。
なにかあれば、お話ください。

  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    コメントありがとうございました☆
    寝ぐずりするのも困りますよね💦
    うちは、前まで寝ぐずりあったんですが、最近少しだけマシになりました(^_^;)
    一時保育に預けるのもたまには良いかもしれないですね(^^)

    旦那の事では、年中悩んでるので(´-ω-`)
    いろいろありますよね( ´Д`)=3

    お腹の子の為にもイライラや不安は良くないと思いつつも、なかなか上手く行かないです(´-_-。`)
    褒めれる程、何も出来てないですよ|ω-`*)シュン

    何とか全部を上手く乗り越えれるように、自分も一緒に成長して行くしか無いですよね💦

    お互いに、頑張りましょうね♪

    • 5月19日