※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバニア☆彡
妊娠・出産

妊娠もうすぐ12週です。お腹がすごく張るのですが、でもお腹は空きます😭食べづわりにもなります。そうなったことありますか?

妊娠もうすぐ12週です。お腹がすごく張るのですが、でもお腹は空きます😭食べづわりにもなります。そうなったことありますか?

コメント

ぷったん

お腹が張るのと、お腹が空くのと食べづわりは関係してるのでしょうか?

食べたら便秘とかでお腹が張るって事ですか?

• シルバニア☆彡

シルバニア☆彡

体調が悪く返信遅くなってしまいました🙏
    便秘にはなっていないんですが、胃が苦しくて💦すぐ戻してしまいます。
    コメントありがとうございました😊

• 1月27日
*maro*

お腹が張るというのはまだわかる週数ではないと思いますが、なんとなく苦しい感じでしょうか?
ガスが溜まっているか便秘にはなってきませんか?
それ以外であれば今の週数だとひたすら安静にするしかないと思います😣💦
わたしも2週間くらいまえに同じようになり心配で病院に電話した際そう言われてずっと横になってました!!
その日は仕事で6時間立ちっぱなしで1度たりとも座れなかったから疲れも出たんでしょう。と言われました。

自分の楽な体勢を見つけて横になって安静にしてみてください😭

あとは心配だったら病院に電話するのもありです!

お大事になさってください🤰

• シルバニア☆彡

シルバニア☆彡

体調が悪く返信遅くなってしまいました🙏
    コメントありがとうございます😊
    お腹が張ってしまって、、最近はずっと寝ていました😢💦
    ゆっくりしたほうがいいんですね!ありがとうございます🥺✨

• 1月27日