※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

水曜日に茶色っぽいおりものが出ていて、病院で検査したけど異常なし。再び茶色いおりものが出ている。同じ経験の方いますか?

すいません。
汚い話かもしれません⤵

水曜日におりものの色が茶色っぽく
1回病院へ行ったけど
出血もしてないし出血した跡もない
おりものが少し時間がたって
茶色くなる事があるから
それじゃないかな??と言われ帰宅…
今もトイレに行っておりものシートに
また茶色のおりものが…💦💦
ティッシュで拭いても茶色っぽいのがつくし⤵
黄色に茶色を少し混ぜた感じの色です💦
こんな感じのおりものが出てた人いますか⤵⤵??

コメント

R✕2mama ♡

ずーっと茶色いの続いてます💦
先週おりものシートいっぱいに赤いの出ましたが無事でした💦
めちゃくちゃ不安になりますよね…💦

  • まーちゃん

    まーちゃん


    普段出ない色のおりものが出ると
    本当に不安になります…💦
    一体なんなんだろ…
    って感じですよねl||l(›ଳдଳ‹)l||l

    • 1月26日
エリー

最近私も茶オリがあります💦
週に一度くらいのペースであります💦
今日は赤よりのピンクおりものでした💦
でも出るのはその気づいたとき一回きりのみでその後しばらくは出なくなり落ち着きます💦
腹痛は無いし、鮮血ではないので次の検診のときに聞いてみようと思ってます😓

  • まーちゃん

    まーちゃん

    継続じゃないの分かります💦
    気がついたらおりものシートにつくって感じなんですよね…⤵⤵
    妊婦健診も1ヶ月とかじゃなくて初期の間は定期的に検査があったら良いのにな…って思います。°(°`ω´ °)°。

    • 1月26日