※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近、1歳の娘がママより義母を選ぶことがショック。同居しているので懐くのはわかるが、自分の意思で選ばれるのは困惑している。同じ経験の方いますか?

先日1歳になった娘なんですが、私と2人のときはもちろん私にベッタリですが、最近は私が抱っこしてても義母がいるとそっちの方に手を伸ばして義母の方に行きたがることがあります。
義母から離すと泣くときもあります💦

これはママよりばあばの方がよくなっちゃったんですかね😭
同居してるので毎日顔合わせてれば懐くのはわかるんですけど、自分の意思でママより義母を選んでいってしまったのがショックで😭

同じような方いますか??😞

コメント

あ

痛いほどわかりますーーーーー!!!!!
私も娘が2歳前まで同居してて、娘は私より義母で…。
義母と相性が悪かった私が精神的に病んでしまい、結局別居して今は娘はママっ子ですが当時はすごくつらかったです。

  • のん

    のん

    病みますよね😭
    断然一緒にいる時間は私の方が長いのに…
    義母と相性悪くはないんですけど、それでも嬉しそうにしてる顔見るのは嫌です😫

    • 1月25日