※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だんながまるで東出です。再構築3年ですがもうお互いに限界で、顔を合わ…

だんながまるで東出です。再構築3年ですがもうお互いに限界で、顔を合わせれば口論です。旦那は家事育児せず毎日23時ごろ帰宅です。なるべく帰ってくるまえに眠剤飲んで寝てますが、起きてると育児むいてないね、お腹出てるけど妊娠してるの?太る一方だねなどと言われます。保育園に落ちてしまい今は週一でしか働いておらず、別居したいのですが賃貸が借りれず。。離婚経験者の方助言や励ましのお言葉頂けましたら嬉しいです。

コメント

お豆腐ちゃん

離婚経験者ではないですが…自分の両親を見て思うのが、別れなきゃって思ったらすぐ行動した方が良いと思います。

私の母は、だらしない父との離婚を踏みきれずにもう何年も経っています。母としては離婚することで、私たち子供に悪影響が起こるのではと考えると決めきれないそうです。

そのうち、父は病気になり、母無しでは生きられなくなっています。

離婚のタイミングは逃せば、大変です。

どうにか良い方向に行くことを陰ながら応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。頑張ります。

• 1月27日
ままガール

ご主人の不倫から再構築3年目って事でしょうか?
わたしも再構築したいと言われてますが、こんな事されておいてこちらは再構築なんてする気が起きません、、、
離婚したいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。再構築から3年めですがお互いに心が折れてしまったんです。

• 1月27日
  • ままガール

ままガール

再構築する割には反省の色が見えませんね💦
    悪いと思ってないのでは??
    うちの旦那も不倫したって自覚がなく、匿名サイトで見つけて性的サービスを金払って受けただけと言いますが、4回も会って食事にも誘ったりプライベートでも仲良くなろうとしてました。
    だからわたしは怒りが消えません。
    1度失った信用信頼は取り戻すのに莫大な時間がかかります。
    旦那は誠心誠意、反省の態度は見えますがそこをずっと徹底してくれないとこちらも冷めてるんで破滅してしまいますよね。
    再構築って相手がよほどの反省と覚悟がないと難しいですね💦

• 1月28日