※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが他人に抱っこされても泣かず、愛想がよいです。人見知りはいつから始まりますか?泣かない赤ちゃんもいますか?

6ヶ月の息子がいるのですが、違う人に抱っこされてもニコニコ、とても愛想がよく全く泣かないです。人見知りっていつ頃から始まりましたか?またなかった方もいますか?教えていただきたいです😣

コメント

ayu

息子がずっと無いです😂
上の子は3ヶ月くらいからあって今も人見知りあります😞以前ほどではなくなりましたが誰かと会っても最初はめちゃくちゃ静かになります(笑)

• a

a

コメントありがとうございます🌱ある子、ない子と、その子それぞれですね😂3ヶ月ぐらいからも人見知りあるんですね😳静かになるのなんだか可愛いですね😂🌼

• 1月27日

次女は人見知り全く無いです。
連れ去られても気付かない気がします。

• a

a

コメントありがとうございます🌱私の息子も連れ去られても気づかない気がします😂

• 1月27日

退会ユーザー

美容院でも歯医者でも愛想振り撒きまくって、凄く助かってます。

• 1月27日
ママリ

だいたい1歳前後に強くなる気がします!

• a

a

コメントありがとうございます🌱一歳前後なんですね!まったくないので、どのくらいなのかと😂

• 1月27日