※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

友達の子どもが家に遊びに来て、おもちゃを散らかして片付けないことに驚き、その子の親も妊娠中で大変なのに片付けないことにイライラ。旦那の悪口も聞かされて、動揺しています。

辛い。


友達と子ども1人家に遊びに来たんだけど
2歳の子どもが普通に家入るし、家入ったら入ったで
おもちゃ普通に出して散らかしたんだけど
私びっくりしすぎて
上手に接待できなかった。笑
片付けなさいってその子の親が言うけどさ!
片付けないし
いや普通親が片付けるやんー笑
その親も妊娠5ヶ月で、体が重たいのも分かるんだけど。
いやもーびっくりしすぎて。
男の子なんだけど仕方ないって思うべきなんかなぁ?💦
旦那の悪口言われた時も少し辛くて
もう家に来て欲しくないって
思ってしまった💦
まあそれは旦那が悪かったんだけど。

 

あーもーびっくりしすぎて動揺が隠せない。
まあ一緒に娘と遊んでたけど。

コメント

鬱( ;  ; )

なら断ればよかっただけじゃないでしょうか?苦笑

  • みさと

    みさと

    確かに笑笑
    こうなると思ってなくて笑
    今度から断ります!笑

    • 1月25日
  • 鬱( ;  ; )

    鬱( ; ; )

    そですね(T . T)子どもは悪くないですもんね。確かに親から進んで片せば、子どももやるかもしれないですよね。ドンマイです

    • 1月25日
mi-yu

2歳くらいならそんなもんじゃないかなぁって思います😅
私の友達や姉の子供が家に遊びに来た時は、おもちゃは全部引っ張り出して遊んでますよ❗
帰る時には片付けて帰ってくれますけどね💡
旦那の悪口は他人には言われたくないですね😑💔

初めてのママリ✴︎

うちの子も勝手に引っ張り出しちゃうタイプです😭😭 
もちろん明らかにNGゾーンだったら即注意ですけどおもちゃくらいだったら遊んでもいい?って声かけよー!しか言ってないです😢😢
逆にちゃんとお邪魔しますって言えたり、遊んでもいい?って聞ける子が素晴らしいと思ってしまいます👏

みさとさんが旦那のことディスってないのに悪口言われるとむかつきますよね😤😤

それもあったから多分その友達のこともうよく思えないと思いますwww