※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6か月の赤ちゃんが、いきばるようなウナリ声をしているが、便秘ではなくオムツを見てもうんちしていないことがある。同じような経験の子供はいるか、ほっといていいのか気にしている。

生後6か月です。
5か月のときくらいから、普段何もしてなくてもうんちをする時のように、いきばるようなウナリ声をウゥーン!とするときがあり、うんちしたかなと思いオムツを見ると、していなかったり。
便秘はありません。
いきばるようなウナリ声普段よくしてる子いますか?
ほっといていいのかな…?

コメント

あ

ありますよ〜
上の子もしてましたが3ヶ月の下の子もしてます!
顔色悪くなる程とかじゃなければ…ですが、いつ頃だったかは覚えてなくて申し訳ないですが、上の子しなくなったので大丈夫かな?と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまり気しないで良いのですね!
    聞いてよかったです!子育て初めてでよく分からず💦

• 1月25日
tomona

それくらいの頃してました(^^)
びっくりしますよね💦
オナラしようとしてたり、今だと美味しいもの食べたりテレビで好きなキャラクターが出てくると唸ります笑 ほっといて大丈夫だと思いますよ😊🧸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他にも同じような子いて安心しました!ありがとうございます😊

• 1月25日