※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入予定です。身長156㎝、体重58㎏、Eカップで、一年中使いたいのでサマーを購入したいです。サイズはSかM、どちらが良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐を購入予定です🥺
156㎝の58㎏、Eカップです!
ちなみに一年中使いたくて、私自身がとても暑がりなのでサマーを購入しようと思っています!
サイズはSかM、どちらが良いでしょうか???

コメント

あー

151cm58kgC?D?カップでMサマーじゃなく普通の使ってました😆暑かったですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❤️
    ちなみにあーさんはコニーをいつまで使用していましたか???
    ネットとかで見ると、結局3〜4ヶ月までしか使わなかったなどよく見るので、今から買うのは遅いかなぁとも思っています😣💡

• 1月25日
  • あー

あー

私は逆に8ヶ月くらいから使ってました!ベビーカーやだ!ってされて1歳4ヶ月まで使ってました!妊娠してやめたので妊娠してなかったらもう1〜2ヶ月は使ってたと思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    なら、今から使い始めるのも良いかもしれないですね❤️
    ありがとうございます😊

• 1月25日
ママリ

162センチ、57キロ、Bカップ。
こちらでSとアドバイスいただきましたが、きつく、Mに買い直しました😅
お胸があるのでMの方が良さそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❤️
    ちなみににぽさんはコニーをいつまで使用していましたか???
    ネットとかで見ると、結局3〜4ヶ月までしか使わなかったなど見るので、今から買うのは遅いかなぁとも思っています😣💡

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

確かに1.2か月でよく使ってました😊
    赤ちゃん寝てくれる子なら必要ないかもです。
    最近は、長時間愚図ることがないので使ってません😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね😣💡
    うちの子は寝てくれる方なのでいらないですかね?!?🧐
    ちなみにお出かけとかするのにもコニーって楽ですか???

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

エルゴ を1人目から使って、3か月になるとエルゴ のほうが慣れてるのもあり使い勝手いい?と感じるので外ではエルゴ です。
    コニー は、少し高めに抱っこで持ち上げて足入れるので外では落とさないか?と慣れないと不安に思うこともあります😊
    私の感覚としては、コニー はメインというよりセカンド。家の中とお出かけで必要ないけどもしかしたらの為の抱っこ紐でコニー 。荷物にならないので。
    と、使い分けてます。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい説明ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❤️✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみににぽさんはサマーのMを使用されていましたか???😃
    サマーは伸びが良いやら、伸びが悪いやら、2つの意見があるのですが、にぽさん的にはいかがでしょうか???

• 1月25日