
29週6日の妊婦です。昨日トレーニング後、右側が張って痛みます。胎動は元気。痛みの対処法を教えてください。
現在29w6dです!
昨日の夜、お風呂上がりにストレッチや、壁を使って腕、こうはい筋などを少しトレーニングしてしまったせいか、
おへそ周辺、特に右側が張ってしまったのかズキズキと痛みます。
普段、お腹が張ると温めたり休めば治るのですが、今日はずっと痛みます。
因みに、胎動は張りの痛みが出てからも元気に感じています。
皆さんも、一日中痛むことなどありますか?
痛み止の薬などは頂いていないのですが、痛みの対処法として、どんなことされてますか?
- hito.12(5歳1ヶ月)

tarako
病院に電話した方がいいですよ💦中期の続く張りは怖すぎます😭

mimi🔰
ちょっと変な動きしてずきずき痛むときはありますが少し時間経つとおさまります。
(からだの向きを変える、暖める、横になる。)
へその緒とか胎盤とか筋腫に引っ掛かったのかな。。といつも思いますが続きはしないです。
コメント