※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後うつと不安障害で外出が苦手です。子供と2人での外出が面倒で引きこもり気味。他県に転勤中です。引きこもっている方いますか?

言い訳なのかもしれません。
産後うつと不安障害があるのですが、元から出不精で
さらに外に出るのがめんどうになりました…
夫と三人で出かけたりはいいんですが、子供連れて2人で出るのがめんどくさくて😭
ただのめんどくさがりですよね。
子供はまだハイハイもしないくらいだけど、家にいるの暇かなとも思います。
引きこもってしまってる方いますか?

ちなみに転勤で他県に来てます

コメント

いちご

私も1人で年子の子供2人連れて出かけるのは大変なので用事がないかぎり外でません😭
旦那さんがいる時はみんなでおでかけするんですが、1人だと大変ですよね(><)

ぷこ125

わかります。私もですよ。
子ども一人ですが、同じ障害があり、外出苦手です。

ピクルス

めちゃくちゃわかります。
私も旦那が地元に転職し
馴染みのない土地で暮らしてます。1年経ちましたが買い物以外あまりでかけたくなくて😂面倒くさく感じます😅💦支援センターにはたまにいきますが、、、毎日、今日はでかけよーかなぁと悩んでます😅