※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりが終わった方へ。つわり終わりかけでも恐怖心があって動けないことありますか?つわりが終わるとスッキリしますか?

つわり終わった方に質問です。つわり終わりかけで調子いいはずなのに、恐怖心がまだあって動きたくない。みなさんつわりが終わったらすぐにうごけましたか?(´;ω;`)あと、つわりがおわると終わりかけよりもスッキリしますか??

コメント

🫧

スッキリしました!
動けること、食べれることが嬉しくて色々したり食べてたら
産院でイエローカードと言われました😂笑

• おいも

おいも

じゃあまだ私は完全にはおわってなさそうです(´・_・`)

• 1月25日
みみ

私の場合はビニールぶくろ持ち歩き、一人では絶対家から出ないは生まれるまでやってました😭体調が良い日でも急に変化しますm(_
_)m
寝たきり生活だったのでつわりが終わってすぐは筋肉が弱っていてすぐには動けませんでした😭
終わりかけでスッキリとかいった感覚はなくいつの間にかあれ?マシかな?といった感じでした🤣

• おいも

おいも

ですよね(´;ω;`)
    1人怖いですよね😭😭
    私も寝たきりで今日ストレッチしただけで疲れました笑

• 1月25日
まー

つわりが軽くなったー!と思って調子乗って動きまくったり出かけたりしたら夜とか翌日寝込みました😂
ゆっくりでいいと思いますよ😊

• おいも

おいも

そうですよねっ。ゆっくり大丈夫になっていきますよね💚

• 1月25日
happy

落ち着いたなー
と思ったら急に
起きる事が度々に
ありました…
いつもより
動けたりします❗️
体調良い時は
食べたり水分とったり
してました‼️

• おいも

おいも

もう少しで完全に終わるといいのですが(´・_・`)

• 1月25日
mn

つわり良くなっても怖くて1人では家から出られなかったです😭
どんな時も袋は持ち歩いてました。
気持ち悪さは出産まで続いたし、急に吐き気が来たりとかありました😱

• おいも

おいも

出産まで💦長かったですね(:_;)おつかれさまでした(:_;)

• 1月25日
みーちゃん

割と出産直前まで吐きつわりでしたが6ヶ月過ぎてからはもったいないと思って動きまくったり食べれるものは好きなだけ食べてました😂
一応鞄に袋を入れてました!
ちなみにすっきりしたのは産んだ直後の食事からでした(笑)

• おいも

おいも

産んだらすぐ楽になるんですね✨長かったけどお疲れさまでした😭

• 1月25日
あんず

本当に終わると私はスッキリ気持ちが元気になりました😊
まだモヤモヤしんどかったりするうちはつわり中なんだと思います💦
もちろん妊娠中で体は不自由なのでつわりさえ終われば妊婦楽勝!みたいなことにはなりませんが💦つわり中の事を思うと気持ちも体も何て健康的で素晴らしいんだ!と思います😅

• おいも

おいも

あーじゃあ私はまだもう少しぽいですね(´;ω;`)わかりやすい回答ありがとうございました💚

• 1月25日