※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

旦那が娘の写真を載せた際のコメントに傷ついた。冗談だとはわかっているが、心が狭いと感じた。愚痴を聞いてほしい。

旦那に八つ当たりしないためにも愚痴らせてください🙇‍♀️

旦那が昨日インスタに娘の写真を載せました!
それに対して女性の後輩からのコメントがあり
『めっちゃ私に似てる、、可愛い🥰わら』と書かれていました。

私が死ぬ思いをして産んだ娘を
何で血も繋がってない見ず知らずの人に似てると言われないといけないの!?と腹が立ちました😭
冗談でも母親や父親以外の、赤の他人に似てるとは言わないでほしいとすごくモヤモヤしてしまいました💦
心が狭いとは思います。
こんな冗談を間に受けて、とも思います。
でも、結構傷つきました😢

スルーできる心の広さがほしいです😭
旦那には冗談のように「あのコメントにショック受けたわー笑😂」とLINEしちゃいました笑
喧嘩せず、八つ当たりせず、ここで愚痴らせていただきあのコメントはもうスルーしようと思います💦
聞いてくださりありがとうございました😣

コメント

さゆり

知らない人に似てるなんて言われたら意味わかんないですね😭変な人がいるなーぐらいでスルーしちゃいましょう✨✨

  • ここあ

    ここあ

    ほんと全然知らない人に似てると言われるなんて思いませんでした👀!!
    変な人がいる、失礼な人いるなぁとスルーします😭💦
    聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 1月25日
🐬

嫌ですね(笑)
私ならドン引きです(笑)

  • ここあ

    ここあ

    そーなんです😣!!
    もう本当に嫌でムカつきました😭!!
    ドン引きですし、失礼すぎる!と言いたい💦
    旦那に八つ当たりしないように、私が大人になります笑😂

    • 1月25日
  • 🐬

    🐬


    ご主人何も思わないんですかね?笑
    妻に似て可愛いですとか返事してほしいくらいです(笑)

    • 1月25日
  • ここあ

    ここあ

    旦那は返信してないので、見てないかスルーしてるかのどちらかですね笑
    それくらいガツンと言ってほしいです😭
    きっと旦那はそんな気の利いた言葉は言えないんだろうな笑😂

    • 1月25日
ぴっぴ

そんなこと言う人いるんですか、、?😱その女の人気持ち悪いです。

  • ここあ

    ここあ

    私も初めてのパターンでビックリしてます😭💦
    身内に言われるならまだしも、知らない人に言われるとは…
    本当に気持ち悪いです😱!!

    • 1月25日
ママ

嫌すぎます😭
ムカつきます😭

  • ここあ

    ここあ

    共感していただきありがとうございます😭
    まさか嫁が見れると思わなかったんだろうとは思いますが…
    あまりにも失礼だし、私達の娘を似てるなんて言うな!ってムカつきます😣!!
    聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    失礼すぎます😭私泣いちゃうかも知れません笑

    何の意図あって言うのか?て🤣
    ここで発散しましょう!

    • 1月25日
  • ここあ

    ここあ

    私も悔しすぎて泣きそうになりました😭!!
    どんな思いで産んだかわかる!?って本気で言いたいです😣!!
    しかも似てるって思ったかもしれないけど、それをわざわざ見られるところで発言する必要ある?って思います😵!!

    こうやって聞いてくださるだけですごくありがたいです💦
    心のモヤモヤが晴れます🙇‍♀️

    • 1月25日
ママリ

なんですか、その女の人!?
めちゃくちゃ気持ち悪いですね😟
絶対、嫌です!!!!
そんな人関わりたくないです💀

私ならムカつくので私と娘の写真を
後日、旦那に載せさせるかもです(笑)

  • ここあ

    ここあ

    そうですよね!!
    気持ち悪いですよね😰
    そんなこと平気で言える神経を疑います!!

    おー!それはナイスアイデアですね👀✨
    旦那に載せさせます笑☝️❤️

    • 1月25日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

え、、きもい😂
というか、面白くない笑
あたしなら旦那に言います。
何この人?って(笑)

  • ここあ

    ここあ

    そうなんです!!
    キモイし面白くないです٩(๑`^´๑)۶
    もームカついてたまらないです💦
    帰ってきた旦那に「何なんあの人!冗談でも言わんように念押ししといて!」って言いました笑😤!!

    • 1月25日