※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
妊娠・出産

高位破水で陣痛はないけど、いつ産まれるか心配です。高位破水の人、陣痛はいつきましたか?

高位破水だった人に質問です。高位破水と診断されいつ陣痛がきましたか?
今日朝からチョロチョロ尿漏れのような感じがあり夕方気になり病院に行くと高位破水でしたが、時々張りはありますが、陣痛はなしです。いつ産まれるかドキドキです。

コメント

Sayuyu✳︎

私は破水してから12時間後くらいからまばらに陣痛が来て、さらにその5時間後くらいから定期的な痛み、そしてその9時間後くらいには出産しましたよ!
いずれにせよ破水から24時間以内くらいには出産にするような処置が行われると思います!(私は破水して25時間後の出産でしたが)
ちなみに誘発はしていません。
破水は予定日から8日過ぎてからでした!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。今日予定日で朝から破水してたみたいで、入院しました。でも陣痛はなくて、明日は休みなので、促進剤も使わないみたいです。でも今日は旦那が夜勤なので明日の8時までは…と思ってしまいます(/´△`\)でも早く会いたい…けど出産がこわいです(。>д<)

• 5月14日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

そうなんですね!私も朝方の破水で、はじめは破水と気付かなかったんです(>_<)
    きちんと定期的な陣痛がきてから8時間ちょっとの出産でしたが、初産にしては早いと言われたのでまめしばまめしばさんも明日の朝くらいまでは生まれないかもですね!
    出産、不安な気持ちわかります!
    破水からだといつ陣痛が来てもおかしくないですもんね(>_<)でも痛みには終わりが来るし、そしたら可愛い我が子に会えますよ♡

• 5月14日
  • 樹季mama

樹季mama

一人ではヤッパリ不安なので、旦那が来る頃に産まれておいで~とお腹に言い聞かせておきます(*´ー`*)立ち合い時に我が子と旦那の3人で写真を撮りたいとバースプランに書いてあるので、実現できるように(о´∀`о)お返事ありがとうございました。

• 5月14日
るるる

私は高位破水してから1日待ちましたが、陣痛が来なかったのでそのまま誘発かけました!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。
    ヤッパリ陣痛こない場合もあるんですね。私の場合は陣痛こなければ、明日休みなので誘発は月曜になると言われました。赤ちゃんに会いたいけど、旦那が夜勤なので、少し陣痛が遅れて旦那がいるときに産まれてほしいなと少し思ってしまいます。

• 5月14日
クゥ大好き

私は予定日の3週間前に破水して、6時間後に出産しました。
破水時には陣痛なかったので、歩いたりしてました。促進剤を使いたくなかったので。笑
出産 がんばってください!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。破水して6時間ですか!私は予定日の今日朝10時頃から破水があったので、すでに12時間経過してますが、陣痛なく、安静にと言われています。明日は促進剤は使わないみたいなので、明日の昼頃~夕方には産みたいです。出産頑張ります(^ー^)

• 5月14日