※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai"
ココロ・悩み

ママ友に馬鹿にされて落ち込んでいます。育児で痩せられず、サプリやダイエット方法を探しています。骨盤矯正も考えています。助言をお願いします。

産後3ヶ月のママです
この前ママ友に足太いなと笑われ
馬鹿にされた気分で落ち込んでます。

確かに妊娠で15キロ太り
まだ10キロしか減ってないし見た目変わりません
でも3歳の子と3ヶ月の子を育児してたら
痩せたくてもジムとかいけないし
家で20分太ももダイエットしてますが
まだまだ痩せません。

何かおすすめのサプリメントやダイエット方法
ありますか?まだ骨盤矯正もいっておらず
腰も激痛になる時もあります。

馬鹿にされるのはつらいです
教えてください!

コメント

deleted user

骨盤矯正スパッツいいですよ^_^
そんなママ友いるんですね‥ありえません

  • aiai

    aiai"

    骨盤矯正スパッツ調べてみます🌟妊娠前から太ももは太いほうなんですが言われると心にグサってきます。

    • 1月25日
deleted user

本当そんなママ友最低です。

ここ

デリカシーないですね
気にすることないですよ〜
私も産後なかなか痩せません↓
リンパマッサージおすすめです♡

deleted user

そんな事言う人居るんですね
冗談でも相手が傷つくかなって思うような事言うなんてありえません(._.)仲良いママ友なんですかー?💦😨

私は肩幅より広めにひらいてやるスクワットで太もも痩せしましたよ!

aiai


ほんと最低だと思います。
でもその性格で育ってきたなら仕方ないかなと思って、普通は言わないと思うんですけどね、最近はもう絡まないようにしてます😭
子どもも性格悪くなりそうで怖いですわ笑