※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

義両親と同居中です。私は子供が寝てたら よく電話してます仕事帰りの旦…

義両親と同居中です。
私は子供が寝てたら よく電話してます
仕事帰りの旦那さんと!(もちろん旦那はBluetoothです笑)
話し声も聞こえてるはずなのに義母はいつもドアをノックして
返事しなくても開けてきます
普通電話してたら ノックしませんよね!?
たいした用はないんですよ?お風呂どうする?ご飯どうする?です!!今ぢゃなくてもぃいやん!て笑
電話相手が旦那ぢゃなくても同じです!
その度に会話中断します。
たまーに部屋に居座る有り得ない事もします。

なにか対策ありませんかねー??
旦那が帰宅すれば 話はできるけど
交際してる時からの日課みたいなもんなので
邪魔されるのが嫌です😂

コメント

グリンピース

部屋の入口に授乳中です!
開けないでください!!とゆう札?みたいなのはっておきますwwwwww
授乳してたら無理ですが😂
あと電話声聞こえちゃいますね😭