※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

友達が出産祝いをくれなかったことで少し寂しく感じている。友達との関係に不安を感じている。

年に数回集まる友達グループがいるのですが、出産してバラバラに会っていて、10ヶ月くらいのときに産後はじめて会った友達がいます。
他の子からは出産祝いをもらったのですか、そういえばその子から何もなかったことを思い出しました💦
別に欲しいわけではないんですが、その子が別の子の2人目の出産祝いをあげたことは知っているので、友達と思われてなかったのかな?とちょっとさみしく思いました(>_<)
その後はまだ会えてないので、もしかしたらその時忘れたってこともあるんですが(>_<)
こんな感じのことありましたか?

コメント

期間が開いてしまって会う機会がなかったからじゃないですか?私も一人目あげた子に今回面会に行けなく、会う機会が今のところもないのであげてませんよ(((^^;)

• はるかかあさん

はるかかあさん

そうですよね💦
    グループの中では比較的連絡取り合わない子なので、ちょっと気にしてしまいました💦
    きにしすぎですよねー(>_<)

• 5月14日
ひなぴな

気にしすぎじゃないですかね!
人によっては、もらってなくても自分はそういうのしっかりしたいって人と、別にそこまで配慮しきれない人がいますから!!
同じグループってだけで仲良くなかったら別にあげないかもって人もいると思います!

• はるかかあさん

はるかかあさん

気にしすぎですよね💦
    そういう子なのかもしれないですね!

• 5月15日