※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲もなく、吐き気が続く方への対処法について相談です。点滴を受けたが症状が改善せず困っています。

つわりが酷くてつわりの対処法ってありますか?
毎日吐き気と時々吐いてしまい
食欲もなく食べても吐いてしまいます。
病院で点滴をしたんですが、
次の日また吐き気が来てしまいます😔

コメント

ちゅーん

つわりの対処法、基本ないですね、あっても各々で違うと思います😭耐えるのみ!地獄の苦しみですよね。私も床のたうちまわりながら1日4回も5回も吐いてました。間に合わず道端で突然吐いて逃げたことも😱

でも私はスタバのゆずシトラスティーが楽になったので毎日のように飲んでました。あとは寝る!今回は瀕死でも上の子の世話があるので薬ももらって飲んでました💨

たくさんの困難や不安を乗り越えてあの感動のご対面があるのです👶🏻私もまだ夜は気持ち悪いです😭お互い頑張りましょうね💦

らら

悪阻は本当気持ち悪いですよね。とにかく口の中気持ち悪い感じでした。あめをなめたり、梅を食べたり、冷たいものを口にしたりそんな感じで毎日すごしてます、、。とにかく吐くのが怖くて(;_;)1人目の時は横になってましたが2人目なのでそうはいかず、、
無理なく過ごすことと食べられるものだけ口にすれば良いと思います😭
少しずつ悪阻も変わってくるから日が経つのを待つしかないのもあります。頑張りましょう😭❤️

ショーコラ

つわりの対処法はないですね(^◇^;)
点滴はただ単なる水分補給なので、脱水の改善になって脱水からくる気持ち悪さがなくなるので、楽になった感じがしますが、根本解決ではないですよ。

えみ

つらいですよね😭
私もまさに始まって絶望してます。
つぼを押したり、葉酸やビタミンB6、漢方があると聞いたので今度産婦人科で聞いてみようと思います!