※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまる
家事・料理

3食作るのがめんどくさいちゃんと作りたいと思うんですけど、なかなか億…

3食作るのがめんどくさい

ちゃんと作りたいと思うんですけど、なかなか億劫になってしまいます。

子供のご飯も適当になってしまいます。
ダンナは外食大好きだし、私の負担になるでしょと優しいのか分かりませんが。

3食しっかり作ったことないです。
朝パンだけとか
夜は外食とか

うーーーん、何が言いたいのかまとまりませんが、とりあえず料理が上手くなって自信つけて、3食しっかり作れるようになりたいです。

朝ごはんしっかり作ってる人は何時に起きてますか?
作り置きはどれくらいのペースですか?
1週間持つとはいえ、炒め物の一週間後は信用なくて捨ててしまいます😱

大丈夫!できる!おいしい!という自信が無い😩

コメント

マーちゃん

作り置きの1週間信用ないのわかります!!
作り置きは週に2回くらいでまとめて作って3〜4日で食べきるようにしてます😄
朝は手抜きです!
前の日の残り物や残り物を卵でとじるだけとか、ウインナー炒めただけとか、冷食のポテトやナゲットをチンしたり😅
朝ごはんちゃんと作る人ホント尊敬します!!
朝は食べさせてるだけマシと思ってます😂