※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程メルカリでソフトバンクまとめて支払いでモノを購入しました。私の…

先程メルカリでソフトバンクまとめて支払いでモノを購入しました。
私のケータイ料金は旦那のクレジットカードでの支払いです。
メルカリでモノを買ったという事はばれてしまうのですか?
料金がいつもより高いだけで、詳細はわかるものですか?

コメント

きー

利用明細を見られなければ、ばれないと思います。

re.mama

詳細はマイページから調べたら
分かってしまうみたいです(;^ω^)

niko315

クレジットカードの明細に、ソフトバンクまとめて支払いという名目と、金額が書かれてきます😃メルカリかどうかはわかりませんが、ご主人もメルカリのまとめて支払い使ってらっしゃるなら、僕じゃない、と気付くでしょうね😅

ご主人が明細まで目を通される方なら気づかれるでしょうし、見なくても、お金に細かい方なら携帯料金、今月上がってるねって分かると思います。

ママリ

以前調べたことがあります。
まとめて支払いの代金がその番号の明細に記載されます。
その時点ではメルカリとは記載されません。マイソフトバンクのパスワード設定が番号ごとにできるのですが、マイソフトバンクから旦那さんがどこで買ったのかを確認するにはパスワードが分からないとみれません。パスワードは設定されてますか?😊
旦那さん名義でしたら旦那さんがソフトバンクに電話をし確認しない限りはどこで買ったのかは分かりません😊
旦那さんが気づかなければバレないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます。
    メルカリと表示されないなら嬉しいです、笑笑
    あたしがケータイで何か買ったと思われるだけですよね。

• 1月25日