映画おかあさんといっしょを観に行った方いますか?3歳くらいの子でも一緒に観れそうだと思いますか?💦
映画おかあさんといっしょを観に行った方いますか?
3歳くらいの子でも一緒に観れそうだと思いますか?💦
- aya(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
みなみな
大丈夫だと思いますよ😊
ジジ
今日見てきました!!
子供はジーッと見てて笑うこともなく只只見てました😅
からだダンダンも踊ることもなかったです。
家ではあんなに踊り狂ってるのに🤔
映画おかあさんといっしょを観に行った方いますか?
3歳くらいの子でも一緒に観れそうだと思いますか?💦
みなみな
大丈夫だと思いますよ😊
ジジ
今日見てきました!!
子供はジーッと見てて笑うこともなく只只見てました😅
からだダンダンも踊ることもなかったです。
家ではあんなに踊り狂ってるのに🤔
「3歳」に関する質問
3歳と0歳の2児の母 30歳です。 2人目を産んで下腹部は戻りません。 ずーーーっと開けたかったヘソピを開けたいです。 三十路になっていまさらヘソピ。 別に誰に見せるわけでもないです。 開けたいですが、腹の肉大丈夫で…
旦那がやっと2人目を承諾してくれて うまくいけば4歳9ヶ月離れた 5学年差なんですが5学年差って どのくらいいるんですかね😓 やっぱ2.3歳差が多いんですかね🥹 私の周りは2.3歳差か4学年差がおおい印象です🥹 皆さんの周…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなみな
まだ、今作は見てませんが💦
娘は一歳半頃に映画デビューさせて、現在トーマス2作品・おかあさんといっしょ(去年の)を見てます。今お出掛けの支度中で、この後映画見に行きます。
aya
ありがとうございます😊💓
私も明日娘と観に行こうと思います⭐️
だりみさんもお出かけ楽しんでください😍
みなみな
ありがとうございます。
明日、楽しい時間になると良いですね😊抵抗なければですが、保険としてポップコーンあると重宝するかなって思います。