※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

予定日まで12日。新月の影響で出産が気になる。夜か昼か不安。旦那不在で心配。

予定日まで12日になりました。

生まれてくる気配ないですが、急に来た方いますか?

それは、昼間でしたか?夜でしたか?
今日は旦那いないので明日こないかな〜と思ってます🥺

1月25日の月は新月なので少し期待です。
上の子を出産した時もたまたまカレンダー見たら新月だったので
どうなるかなーとドキドキです🥺✌🏽

コメント

yuttan

急にというか
予定日を何事もなく過ぎ
前駆陣痛もなく
破水.おしるしもなく
陣痛がきました🙌🏽
陣痛がきてから2日後に
産まれました💦

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!
    1人目の時はおしるしずっと続いたのにも関わらず予定日経過したので、私のお腹は居心地いいのかなーと思ってます(笑)

破水もおしるしもなく陣痛くる人もいますもんね!

私はどうなるかな〜とドキドキです。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

生まれてくる気配全くありませんでした!😂
予定日の診察でもまだだね〜と言われてましたがその日の夜22時くらいに急に来ました!!
旦那さんがいるときだといいですね!😳
出産頑張ってください!🙇‍♂️✨

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

気配が全くないといつくる!?と、不安というかなんか家のことやらないと!とか思って結構バタバタしがちなんですが、
    予定日ぴったりに生まれてきたんですね😄
    体動でお腹が痛いのか前駆陣痛なのか、一年しか経ってないのに忘れてしまって、うーん。って感じです😂

• 1月25日
さっきぃ

予定日2日前の健診で生まれる気配ないから来週も同じなら促進剤ね!と言われていました。
満月の日が近かったのでその日かな~なんて思っていましたが、予定日2日後の夜中に異変を感じて…そのままおしるし、陣痛へと繋がり半日後にスポーンでした!!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!私も1人目予定日経過して4日目に生まれなければ促進剤バルーンね。と言われてその前日に焦ったのか娘は出てきました😅
    2人目は、意外と早まるってよく聞きますがそんな気配ないので、質問してみました😂

満月と新月はやはり噂なんですかね😂
    半日後にスポーンっと生まれてきてくれてよかったですね!!

• 1月25日
choco

わたしの妹が予定日の2週間前に急に破水して、産まれました。
何の予兆もなく、前日まで普通にお出かけなどもしてたらしく焦っていました😅

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!なにもせず急に破水が1番焦りますよね😅
    私も常にナプキンとパンツは持ち歩いてますが、いつなにが起こるか分からないのでソワソワします😅

• 1月25日
chip_mama

私は予定日11日前に突然1時ごろ陣痛がはじましました!
検診ではまだまだだと言われてたし、お腹も下がってきていなかったのでびっくりでした😊

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

私も検診でまだ降りてきてないよ。子宮口は1センチだけね。と言われただけなので、まだかなと思ってますが油断禁物ですよね😅😅

• 1月25日

私も予定日まであと14日で1才差の年子ちゃん出産予定です🙂✨
勝手に親近感です☺️笑
今週の検診ではまだまだ産まれそうにないって言われました😅

上の子の時は検診でグリグリからの陣痛スタートだったので今回もそうなるのかなって思ってますがなにがあるか分からないですよね😂😊
お互いスピード安産だといいですね👌✨

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

えー近いですね!!
    2月8日が予定日ですか??🥺
    ですよねワラ
    まだ産まれそうにはないとは言われてないですが、赤ちゃんはまだ上の方だよーって何回も言われたし子宮口も1センチだしまだまだかなと勝手に思ってます(笑)

• 1月25日