※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

上の子の夜泣きと下の子の頻回授乳で一睡もできず、朝が怖い。育児は辛いけど、朝は必ず来る。今日も笑顔で頑張りましょう。

一睡もしないで朝を迎えました。

上の子の夜泣き
下の子と頻回授乳
毎回夜中に何度も起こされ、上の子をあやしながら下の子に授乳。どっちかが起きるともう片方の子も必ず起きます。
一睡もできない日も少なくはありません。
明るくなるのが怖いです。

年子育児 覚悟はしてましたがこんなに辛いものか、と毎日思っております笑笑
頑張ろうと決めては心が折れの繰り返しです。

ですが、毎日必ず朝が来るように
育児にもゴールがあるはずですよね!

今日も一日笑顔で乗り切りましょう😃

コメント

deleted user

お疲れ様でした〜😭✨
今日は少しでも休めますように!

はじめてのママリ🔰

上の子あやしながら授乳できるの羨ましい。うちなんて上の子泣いたらつきっきりじゃないと泣き喚くからそのあいだお腹が空いてる下の子ギャン泣きのままつきっきりでうるさいから寝ないし、下はギャン泣きだしもう戦場ですよ。
上の子の夜泣きさえなければな…

ないんちぇ

毎日お疲れ様です(^^)
寝られないのって本当に辛いですよね😭
上の子が赤ちゃんの時は1時間置きに起きてたし、昼寝も短いしで死にそうでした(笑)

本当に明るくなるのが恐いですよね。
「…もう朝か…😱」って。

今は上の子は比較的寝てくれますが、たまに下の子の泣き声に起こされたり、夢見て泣いて起きます(^_^;)

しんどいときはここで吐き出しちゃいましょ(^^)👌
私も頑張ります♥️

モコ

同じです😣
どっちかが泣くともうアウトです😢
下の子が産まれてから
上の子のママっ子に拍車がかかり、
夜中目が覚めて私が見えないと
かんしゃく起こしてるみたいに
怒って泣くので下の子びっくりして
更にダブルでギャン泣き‥
寝れない事でイライラします💦

ほんとに心が折れそうになり
泣けてきたりしますが、
かわいさで吹き飛ばしてくれますよね☺️

楽しく育児したいですね😊