※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづな
お出かけ

2月中旬にディズニーランドへ行きます🐭❤️ビビディバビディブティックに…

2月中旬にディズニーランドへ行きます🐭❤️
ビビディバビディブティックについて質問があります。

①ブティック内にトイレはありますか?
②ブティック内は1歳の子がお昼寝しやすい環境ですか?
上の子が変身している間下の子は休憩出来たらいいなと思ってます。ベビーカーは持参します。

公式サイトを見ても分からなかったので質問させていただきました😖

コメント

ハチ

どちらの方ですか?
ランドホテルの方に行ったことありますが、トイレありました。
ブティック内はその時の予約次第によりますが、多いと賑やかです。
すぐ外なのでベビーカーでお散歩の方が良いかと思いますよ!

• ゆづな

ゆづな

ランドのワールドバザールの方です。
    賑やかなのですね。。夫と下の子はブティック内の待合室のような所で静かに休憩して欲しかったのですが…難しそうならベビーセンターが割と近いのでそちらに駆け込みます😂

• 1月25日
マザコン坊やのママ

昨年の7月にビビディしてきました!
①トイレは確かなくて、一旦外に出る必要があったと…。
(うろ覚えすみません)
②午前中は混み合うので、午後であれば落ち着くと思うので、下のお子さんもお昼寝しやすいと思います(^^)

• ゆづな

ゆづな

トイレないならオムツ交換台もなさそうですね。済ませてから行きます👍
    午前中の予約が取れなくて仕方なく(?)午後になりましたが、落ち着いているなら午後の方がいいかなと思うようになりました😊ご回答ありがとうございます✨

• 1月28日