※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

うんちが多くて漏れるので、他のオムツを試したいです。良さそうなのを教えてください。

2~3日に1回のペースでうんちをするのですが、1回に出す量が多いので漏れてしまうことが多々あります😢
メリーズSサイズ使用してます!パンパースはあまり好きじゃありません。。
他のオムツ試してみたいので良さそうなの教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのままり

ムーニーの新生児使っています🐻
小さめの子なのでまだ新生児サイズです!

うちは1日1回うんちなのですが
量が多いと太ももの付け根のあたりから漏れちゃいます😭😭

mama

普通のパンパースは漏れるイメージです!
パンパースの肌一は
あまり漏れなかったです!😊

ムーニーはうんちポケットが付いているサイズくらいから
使い出したんですけど
私的にムーニーが1番いいです🙆🏼‍♀️

ももこめ

2、3日うんちを溜めていたらどうしても大量うんちになってしまうのは仕方ないことだと思います💦
1日出なかったら綿棒浣腸などして刺激してみるのもいいかもしれません😊💡
オムツは、赤ちゃんの体型にあったものを選ぶと多少は漏れにくくなるかもしれません😅
うちの子は、1日に2、3回うんちしますが背中漏れなどで2回ほど着替えさせることしばしばです😭

梅ちゃん

個人的にはテープだったらはだいちが1番漏れなかったですね🤔……
でもやっぱり限界が着て、背中一面のうんち漏れが増えたので2ヶ月半ばくらいでパンツのナチュラルムーニーにかえました😂笑
ゆるうんちポケット、優秀です🤗

ママ

ずーっとムーニー愛用してます🥰

らーらら

私の娘も2日1回で、いつも漏れてしまうので、メリーズのMサイズにかえました(*^^)v