※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

岩手県奥州市の歯医者でおすすめはどこでしょうか?現在江刺に住んでいる…

岩手県奥州市の歯医者でおすすめはどこでしょうか?

現在江刺に住んでいるのですが地元は盛岡で
どこがいいのかHPをみても情報が古いのばかりでいまいちわかりません。

親知らずがはえてきて抜歯をしたいと思っています。
盛岡にいる時に矯正をしていてリテーナーではなくワイヤー固定で終了しているので矯正も扱っているところがいいのかなと思っています。
自分だけでなく後々子どもたちも通えるようなところがいいのですがみなさんのおすすめを教えてください。

値段、雰囲気、待合室環境など教えていただけるとありがたいです。

コメント

ウッディ

私は胆沢のさくらば歯科に行ってました😊
赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な歯医者さんを調べた時に、ここは治療中にスタッフさんがみていてくれると聞いたので🙌

どんな状態か細かく説明してくれますし、今後の治療も丁寧にわかりやすく教えてくださいます😊
待合室は広くはないですが、割と綺麗だと思います☺️

• れい

れい

胆沢だと少し遠いので候補にありませんでした💦調べてみますね!
    治療中にスタッフさんがみてくれるのはありがたいですね!
    待合室は子どもが遊べるスペースはありますか?

• 1月26日
MIYUCHI

江刺のまえだ歯科良いですよ✨