※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

旦那が名前で呼んでくれず、イライラしています。離婚を考えています。

上の子が産まれてから旦那が名前で呼んでくれなくなりました。
私のことキミって呼びます。
育児疲れのせいか、キミって呼ばれることにイライラしてきました。
上の子生まれるまでは名前で呼んでくれてたのに。
名前で呼んでって言うとその時だけ呼ぶけど、またキミに戻ってます。
なんでしょうか、離婚したい勢いでムカついてます🤬

コメント

りんご

明日から旦那のこともキミって呼んでやりましょうw
どんだけ嫌か分かりますよ。笑

  • ミッキー

    ミッキー

    キミってたまに旦那に言い返すんですが、本人は何とも思ってないみたいです💦だから余計にイライラしてきます😭
    違う呼び方でもしてみようかなと考えてます😞

    • 1月25日
ゆう

キミって!
それはイライラします。
旦那さんのこともキミって呼んじゃうのはどうでしょう?笑

私はママって呼ばれることもイライラしてます。
お前のママじゃない!
お前の面倒まで見るつもりはない!と思ってます。笑

  • ミッキー

    ミッキー

    たまにキミって呼んでみるんですが、本人は何とも思わないみたいです😭
    ママもイライラしますねー💦
    名前で呼ばなくなった意味がわかんなくて、余計に腹が立ちます😣

    • 1月25日
ユミカ

反省です…私は夫のこと名前で呼ばなくなってしまった妻です💦
産後、異性として見るのが気持ち悪いからなのか、名前で呼びたくなくて、父ちゃんとか、あんたとか、ねえ、って呼びかけてます…。

旦那さんがキミって呼ぶのがどういう理由か分かりませんが、嫌なら根気よく言っちゃっていいと思います!

  • ミッキー

    ミッキー

    逆の意見が聞けてありがたいです!
    確かに旦那とはもう異性って関係じゃないので、そのせいもあるかもしれません😭
    何度か話し合ってるのですが、また今日も伝えてみます😞

    • 1月25日
ヤマ 18🦏

私なら相手が倍でムカつく事をしてしまいます😭

  • ミッキー

    ミッキー

    今日また話してみて、それでもキミって言われたら無視しようと思います💦
    産後のイライラやばいです💦

    • 1月25日
  • ヤマ 18🦏

    ヤマ 18🦏

    産後のイライラ凄いわかります。
    私は旦那に当たりまくりです😣

    • 1月25日
non_no

君って~君って~泣いたり~しないんだね~by西野カナ

ぺぺ

お前て言ってやりましょ(笑)
何か言われたら
私の中ではお前も君も変わらないと。

ショコラ

私は義両親の前では、
名前にくん付けで呼んでますが、
家では、キサ〜マです(笑)千鳥風に(笑)

めっちゃムカついた時は、
そちらさんや、そちらの方って言います(笑)