※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

質問です。昨日の夜中から下の子が発熱したんですが寝る前に飲むミルク…

質問です。
昨日の夜中から下の子が発熱したんですが寝る前に飲むミルクを拒否しました。
麦茶はゴクゴク飲むんですけど今日も朝と昼はミルク飲みましたが夕飯の後と寝る前は拒否でした。
これってもういらないって事なんですかね?
一昨日までは早くよこせばりに飲んでいてご飯の後は必ず飲んでました。
ミルクミルクだったのに拒否されてビックリです。
ご飯もそんなにたくさん食べてないのになんでなのかわかりません。
ちなみに今日は朝は平熱に戻り、夕方から高熱ではないですが少し熱があったと思います。
昨日はグズグズが凄くてずっと抱っこでした。
今日は比較的落ち着きましたがいつも通りではなくたまに愚図る感じでした。
この際もうミルクやめた方が良いのかなって思いましたがまだ辞めるほどご飯も食べない気がします。
どうしたら良いと思いますか?
ミルクはまだフォロミではないんですが最後の缶がもうすぐなるなります。

コメント