※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

朝、息子と一緒に起きてしまい、家事や化粧ができず困っています。他の方はどうしているのか気になります。

私と息子は一緒に寝ています。
息子は7時半~8時までには自然と起きます。
本当は私だけ早起きして家事や化粧を済ませたいのですが…私が起きると必ず息子も起きるんです😭
なので息子が起きるまで一緒に寝ていて起きてからがバタバタ💦
朝は眠りが浅くなっているから起きちゃうんだと思いますが😖
みなさんは、お子さんと一緒に起きるのか、先に起きてやりたい事されているのかどちらですか?
旦那の見送りもお布団の中からしてます😓😓

コメント

🧸

子どもと一緒に起きます💡
家事は子供が起きてる間におんぶでするので体力温存のためにぎりまで寝ます笑
旦那のお見送りはしてません、眠気が勝つので笑

  • そら

    そら

    何時頃起きますか?
    おんぶさせてくれるんですね✨
    うちの子おんぶ暴れてさせてくれなくて💦💦
    どんなおんぶ紐使われてますか?

    • 1月25日
  • 🧸

    🧸

    7時くらいに起きてます!
    エルゴでおんぶしてますよ〜つけるときは多少暴れますがつけ終わればこっちのもんなので笑

    • 1月25日
deleted user

すっごいわかります😂
隣にいないと起きてしまうので、私も一緒に起きてました😅
やらないといけないことが沢山あるのに、朝機嫌悪いと最悪ですよね😭

sheep

うちの子も私が起きると起きます😓
最近は6時半くらいに自然に起きるので一緒に起きてます。

夜も寝かしつけてから私がお布団から出ると起きます😭

はじめてのママリ🔰

年子二人いてますが朝は7時に起きて子供たちとパパを見送ります。
頑張ってねの気持ちですかね。
二人とも夜泣きがあるので7時が精一杯です。

おこげ

息子も私が起きるとなぜか起きてきます😂
家事は息子を寝かしつけてから全て終わらせるようになりました

朝ごはん、お弁当の支度は前の日にできるところまで終わらせておき、朝はほとんどやることのない状態にしています😊

メイクは外に出るときはするけどどうしてもの場合はマスクでごまかしてます😅💦

絶対にやらなきゃいけない場合は汚いけどお布団にいる状態でうつ伏せになり下にタオルを敷いてやってます!