※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
家族・旦那

最近ちょっと気になること。今話題の不倫の話をふったらなんだかいつも…

最近ちょっと気になること。

今話題の不倫の話をふったらなんだかいつもと違う返し。
なんか引っかかるような返し。

今忙しいからそんな暇ないの知ってるでしょ。
って言われたけど、たぶんそこまで忙しくない。むしろ前より落ち着いてきてるはずなのに....

はずなのに、最近子供たちと夜寝落ち。
いつもなら平気で1時くらいまでゲームしてるのに(忙しくてもゲームしてた)ゴミも捨てにいかずに寝ちゃう。

だから夜しか夫婦の話す時間がないのに全く話せなくて、ついに生産期。最近の旦那見てるとうちも不倫してるのかなぁとか思っちゃうし、話す機会ないから立ち会い出産も別にしなくていいのかと思えば、まだ起きてる時に立ち会いしたいから母にいつでもこれるように頼んで。と言われて、???ってなった。
いまさら??

話があっちこっち行ったけど、3人目の出産前なのに不安しかない。赤ちゃんを生むことより旦那のこと。

ただの独り言。
今日は1人で寝ようかな

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

共感です。
あれ、、?とか
ん?まさか?とか
嫁の勘ってありますよね。
わたしも何度か感じ取ったことがあるので、直接問い詰めず即攻調べます。
結局白ですが、
いつもと違う、、とか
その最初の???を大事にしてます。
わたしも里帰りの時期は少し不安です。

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

私は携帯とか見たんですけど、正直機械音痴なのと旦那の方が機械に強い仕事をしてていくらでも隠せちゃうから調べようがないんですよね。

向こうも私が機械音痴なのを知ってるから、スマホの中身を見るならどーぞって渡してくるんです。

最近どんどん会話もなくなってるのですごく不安です。書き始めたら涙が止まらない。

• 1月25日

わかります。

今私も似たような感じで、、
ん??って思うことが多々あって、、でも、私の性格上なかなか聞けなくて💦
今リビングで1人色々考えてました💦

今日は聞こう!!と旦那が帰ってくるまでは思ってたのに聞けなくて💦
1人涙が止まらずです💦

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

聞けたとしても絶対に違うとか言われておしまいですよね...。私もリビングで考えてました。

お互い辛いですね...。

• 1月25日

退会ユーザー

そうなんですよね。
    知らない方がいい事もあるかなと思いつつやっぱりモヤモヤします💦

ゆずさんは妊娠中で大切な時期なので、無理なさらないで下さいね。

• 1月25日
はじめてのママリ

わかります。私の旦那100%そーゆーことしない人だと思ってましたがいつからか、ん?と思うことが増え。。。そして先週。。黒でした。今は再構築するため頑張ってます。ですが相手は許せないので裁判でもなんでもして慰謝料取る予定です。