※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルマザーから再婚した方❤️結婚の決め手ってなんでしたか??

シングルマザーから再婚した方❤️
結婚の決め手ってなんでしたか??

コメント

コモたん

この人と家族になれるかどうかでした!
金銭的なことはあんまり気にしませんでした😌私の娘と仲良くなってくれてる姿を見て決めました!

• まま

まま

金銭面気にしなかったんですか!?確かに1番は子供がその人を好きかどうかですよね😊

• 1月25日
  • コモたん

コモたん

自分も仕事をする前提だったので、相手の収入面とかはそこまで気にしてませんでした!
    とにかく、連れ子をどれだけ家族として見てくれるか、それだけでした!😖

• 1月25日
ひさ

次男妊娠発覚が決め手と言えば決め手ですが、その前から、私はきっとこの人に結婚しようって言われたらするんだろうなーってなんとなくですが思ってました🙌
あとは人として尊敬出来る人なので、一生隣にいたら私も成長できる!と思ったのもあります😊

5人のまま

この人と結婚したら幸せになれるんだろうな。って付き合う前から思ってました。

結婚前提でと告白されて悩みに悩んで、これで最後だと思い付き合い、妊娠して結婚しました!

息子も懐いていたし、お互いそろそろかな?なんて話していたのでそういう流れ?になりましたね☺️
最高にいい男だと思ってるのでこの人しかいない!と思いました⸜( ・ᴗ・ )⸝