※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那に対するイライラが治るのはいつ頃でしょうか?半年くらいで治ると言われたけど、まだ続いています。妊娠後の転勤や単身赴任、産後の潔癖さなどが影響しているようです。卒乳後もイライラが続くかもしれません。生理も再開していません。

旦那に対するイライラとかっていつ頃治るんでしょうか??

半年くらいしたら治るよって言われたけどなかなか😓
妊娠してから転勤になって単身赴任してて、半年経ってから、私たちも旦那のとこに来たのもあるんですけど、、

しかも産後かなりの潔癖っぽくなってきてて、自分で自分を面倒くさくしてる感じ。。
旦那がジョイントマットの上を会社で1日履いてた靴下とかで歩かれるとすごいいやだったりとか。もう色々。

卒乳したらまたイライラするって聞いたりするし生理もまだ再開してないし😱

コメント

♡

いつまででも何年たっても
旦那にはイライラしますょ😂‼️‼️

14年居ますが
イライラしっぱなしですww

こんばんは!まだ私もイライラすることあります。
疲れてるのにひっついて来たり!笑

ママ

子供産まれて3年たちますが、イライラしてますよ。
だんなが寝た布団で寝たくないです笑

ままいまりん

私も皆さんと同じでずーっとイライラします(笑)

わたしもずーっとイライラしてます!
生後半年くらいはホルモンとか忙しさでイライラして、今は育児レベルの低さや自己中さでイライラしてます!

ひよ子

産後から1年2カ月経ちますがずっとイライラしてます。もともと共働きだったので、今主婦しているから余計に何も手伝ってくれなくなり、片付けている間子どもを見ててといってもテレビつけてスマホ見てるだけなのでまたイライラしたりで、ずっとそんな感じです。期待したら余計イライラするので何も言わなくなりました。

まま

皆さまありがとうございます!!
まとめてのご返信ですみません💦
このイライラはずーっと続くのですね😭
コメントに色々共感してしまいました😅