※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
ココロ・悩み

杏さんと東出さんのニュースについて、心が痛みショックで泣いてしまいました。杏さんが幸せでありますように。

すみません。とても関係ない話ですが、、、
杏さんと東出さんのニュース。。。
とても悲しい気持ちになり、
杏さんのことを思うとやるせないです。。
無理矢理子どもにニコニコしてるんだろうなあと
思うと心がとても痛く感じます。。
3人も子どもがいて仕事もきちんと両立をして
本当は何もしない夫のことをテレビの前ではきちんと立てて
なんでこんなに杏さんが辛い思いをしないといけないのか。
そしてなぜ東出さんは三年もの間不倫したのか。。
もう呆れて言葉が見つからないです。
唐田えりかさんに対しては、誰この女めっちゃブサイクやんきっしょ。としか思いませんでしたすみません。。
とにかく私はこのニュースを見たとき、
心が痛みとてもショックで泣いてしまいました。
杏さんが将来幸せでありますように。と
願うばかりです。。
みなさんはこのニュースを見てどう感じましたか?
是非教えてください。お願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

あーやらかしたなと言った感じです。笑
他人のことなのでショックは受けてません😊
芸能人あるあるだなと思いました。

かわゆみ

私も同じように思いました😭
なんで頑張って子育ても仕事もしてるのに
裏切れるのか分かりません。
前までは面倒見良さそう〜と東出さんのこと思ってましたが
裏の顔はやっぱり分かりませんね😞
唐田さんに対しても同じように
こんな女と!?って思いました。
世の中からこういう事する人が
少しでもいなくなればいいなとつくづく思います、、、。

チミー:-)

私は「ごちそうさん」が大好きで何度もみていて、ずっと大好きな夫婦でした。
昨日からずっと胸が痛いです…。

十代の女の子って怖いなって思いました。きっと妻子持ちの男性と不倫するリスクなんて一ミリも考えてなかったと思います。

🍓

ごちそうさんを観てたので、杏さんと東出さん夫婦は大好きだっただけにショックでした、、、、

父親といい、旦那といい、杏さんきっとつらいですよね😔😔

去年に何かの番組で双子育児についてスーパーに行くだけでも大変だと話されてて、その時もうすでに東出さんはひょいひょい遊んでたと思うとほんとに杏さんが可哀想でなりません、、、、

まっち

これ自分が杏さんの立場だったら刺してしまう…。

ぽん

しょうもないことするな、あれでも人の親なんだなと思いました!
人の旦那にてをだして、彼女面してインスタに写真載せたり、大恋愛だの言っちゃうような何も考えられないでのめり込んじゃう10代の女の子を相手にしたのも残念だなぁと思いました😊

2人も干されて痛い目みろって思うくらいかな🤣

4姉妹ママ

東出演技糞だけど男としても糞だな。って思いました!
よくもまぁ3年もやってきたなと..

しかも唐田えりか
誰?って思いました😂可愛くも綺麗でもないしほんと気色悪い女です😓人の男に手を出して🤚

レッドカーペットの時の写真
見ましたが..なんだんやこいつ等
できちゃってる感が凄い伝わりました(-_-)

二人共テレビ出んな‼️

わたしも同じです😫
ときどきテレビで家庭のこと話されててすごく好きな夫婦だったのにまさか不倫て💦驚いたし杏さんの立場考えるとすごく悲しいです‥😭

はじめてのママリ🔰

私もニュース見て心が痛かったです。子どもを産む前なら、あーりゃりゃー!ドンマイ!と、ネタとして見て終わりだったかもしれません(最悪だ私(^^;
でも一人の子を育てるだけでこんなに大変なのに双子に年子!?それに不倫夫!?と思うと、本当2人とも無人島に島流しされたらいいのに!んでもってケンカして餓死してしまえばいいのに!なんて酷いこと思うくらい嫌悪感でいっぱいになりました…。
でもでも子ども達にとっては世界でたった1人のお父さんですもんね…複雑です。

めたもん

元々、演技も下手くそだし背高いからイケメンって言われてるけど顔自体はかっこよくないし、なんかヘラヘラしてて嫌いでした。笑
と思ったらやっぱりこんなことに、、、
相手の女も誰?ブサイクやん!なんて思いましたよ(T_T)
2人ともどん底まで落ちろー!って感じです、、

寝かしつけの時に寝落ちるのは気絶してるんだって杏さんが何かの番組で言ってて、わかるよー!と共感しまくり応援してました😭

本当辛いです。
お子さんもかわいそうです。
幸せになってほしいです!!

みー

杏さん好きなので東出さんも好きになっていたのですが一気に冷めたと同時にただでさえ両親で苦労した杏さんをなんで苦しめられるんだろう…ってすごくやるせない気持ちになりました😢
本当幸せになってほしいです😢
唐田えりかさんに対しては本当同じ感想でした💦💦
このニュースで考えすぎて夢に出てきたくらい杏さん心配です😭

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

杏ちゃんと結婚するっていうことがどれだけすごいことか、覚悟が足りなすぎでしたよね。呆れます。
そしてどんぐりみたいな顔した謎の女。気持ち悪すぎますよね。これから洗礼をバンバン受けていってほしいです。一生テレビ出てくるなって思います。

ママリ

ほんと唐田えりかきっしょって思いました。
なんなんあのぶっさいくな冴えない女💢💢💢
匂わせたりするあたり若いなーって感じたと共にそんな中身も外見もレベルの低い女不倫相手に選んだ東出昌大もきしょすぎる。

社会的制裁をもっと受けてほしいです!!!

春隊長

不倫していた期間が長いです💨
本気で愛していたとしか思えません。芸能界で居場所なくなればいいと思います🤯

小怪獣

テレビで見てると再構築を求める意見もあるんやなぁと不思議でした。

股間が乾くと死んでしまう病の人種に当たると、真面目な人は心が病むのに。

そっとしといてあげられへんものかと。

近藤春菜さんのコメント、もっと取り上げられるべきだと思いました。

♡♡♡♡♡

うち、上の双子が杏さんの上の双子と同年齢で、歳は違えど下の子もいて勝手に親近感湧いているので、東出さんのことは本当許せないです。
しかも3年もの間にあんなどこにでもいそうな可愛いくもない垢抜けない女と…。
東出さんと唐田さんはもう2度と世間に顔出しできないぐらい堕ちて終わって欲しいです。
私なら絶対許さない。

杏さんはお子さんたちと幸せにやっていけますよ。
実力ある女優ですし、きちんと自立していますから。

プペル

私もとてもあの不倫した2人に憤りを覚えました!
双子だけでも大変なのにさらに年子に仕事に家事。。
前テレビで、寝かしつけた後、夫が帰ってきたら温かいご飯を出すと、、
私には真似できません。
このことがニュースになった時テレビで
温かいご飯ができてないと、東出はプイッとして外に飲みに行ったりして
何度もご飯を無駄にしたと。。
そもそも前から女関係で揉めたりしてたそうで。。
その心労を考えると、本当に不倫した2人は許せないと思いました。。

ひな

私はまだ育児経験ないですが
想像するだけでも大変な時期に、
ろくに育児家事協力せず
外で若い女と不倫されてたら
気が狂って、何するかわかりません👊
許せないです。

勝手に、東出は一途で家族思いでイクメンだとおもってたので
もうめっちゃショックでした。
一生テレビで見たくないです。
女も。

ピピーポ

去年旦那の不倫が発覚してすごく嫌な思いしたので、勝手に自分と重なって心が張り裂けそうな思いでニュース見てました…😣

杏ちゃん、どうか自分を責めないで。お茶の間はみんな味方だよ!って言いたい。
お子さんと幸せになってほしいです。

東出昌大と唐田えりか、二度とメディアに出てこないで欲しいです。出てたら速攻でチャンネル変えます。ってくらい、大嫌いになりました。

coffee

杏ちゃんが大好きなので自分のことのように苦しく、脳内お花畑の東出と女が気持ち悪いです。20代で若いからってこんくらいの良し悪しわかるでしょう。バカか。何年後だろうが何十年後だろうが一生メディアに出てきちゃだめですね。あの人は今!みたいなやつもダメです。全国民で杏ちゃんにエールを贈りたいです。

唐田えりか知らなかったので、写真ではじめてみましたがおとなしそうなどこにでもいそうな顔だなと思いました😅

東出さんも、なにがしたいんだか…むしろ復縁して欲しくないです。

二人とも芸能界から消えてほしい。

所詮他人のこと。
私たちは2人のこと何も知らない。ただ明日は我が身だと思うだけですかね👌

ちぃ

私は杏さんが好きで…
両親の離婚後、家計を支えるために高校中退してモデルやバイトを掛け持ちして、兄を大学へ行かせて、宗教にドハマりする母親を支え、
演技も評判で結婚して…杏さんが選んだ人なら、どうか幸せになってほしいと感じました😭親戚のおばちゃんモードです笑
病気の義母を見捨て新年会で20下の女性と交際宣言した父と同時に当時未成年と3年も繋がっていたなんて😱💔双子と年子になる第3子妊娠中からずっとだなんて…

私は前から杏さんが好きなんでもう、友達ならすぐかけつけて抱き締めたいし、ママ友ならお子さんのフォローも手伝いたいくらい…の気持ちです😅勝手に気持ちだけすごく沈んでいます。

もしかしたらよくあることなんでしょうけど、くそ旦那もくそ女もやってることの自覚はないし仕事にプライドないし刺されてもおかしくないなと思いました。

(ΦωΦ)

東出大好きー!ってことも無いですが
普通にビックリしました(-_-;)
杏ちゃんとお似合いだったし、3人も子供に恵まれて浮気なんてしないだろうなって思ってたから💧
しかも妊娠中
しかも3年て、、、
杏ちゃんには許さないでほしいです_(._.)_
相手の女にも制裁を!

はじめてのママリ🔰

相手の女の人は、まだ若いしいずれ新しい恋人作って自分を正当化させて幸せに暮らすのだと思うと
ほんとひとつの家庭を壊して、許せない。

早産児3人のmamaになったよ!

相手の女(唐田えりか)も因果応報、DV男にでも捕まって浮気されて散々な目に合えばいいって思いますね💧

この2人がどうなろーと知ったこっちゃないけど、不倫を擁護する芸能コメンテーターも同時に干されて欲しい。
された側のことをセカンドレイプのように傷つけてることをわかって無さすぎる✋

ゆきまむ

結婚生活5年の間、3年間も
浮気しておいて、後悔って何?って感じ。今更感ww

しかも、10代の勢いだけで
浮かれて何も後先考えずに
SNSに、アップする女。
レッドカーペットのお互いの手の位置も
肩ではなく首に手を回してたり
腰ではなくお尻に回してたり
奥さんが見るかもしれない公共の電波使って何イチャイチャしてんだよ!!
本当に杏さんの気持ちを全く考えてなくて腹が立つ!!
しかも、ドラマで本人役で
相手役の名前が「東出」って。
スタッフの打ち合わせして決めてるってどうなってんの?
番組の迷惑も考えてないの?
バカにしすぎでしょ。

はじめてのママリ🔰

うちの家電は三菱。あんちゃんの笑顔、にくいね三菱。を思い出す、、本当良い製品。素晴らしい。
しかし、今回のことで、東出もおもいだしてしまう。不愉快だわ。

うてぃ

憤りもありますが
簡単にイクメンイクメン言うな!って思いました。
やっぱり東出さんイクメンじゃなかったな😠💢と感じました。
昔、しゃべくりで杏さんがゲストのときに杏さんがおっしゃった
子ども達寝かしつけて一旦一緒におちる。そして23:00とかに必死で起きて台本に食らいつく。難しきときもあると言う感じの言葉がすごく印象的で
男なにやってんだ!?と
ふつふつ感じてました。記憶曖昧ですが東出さんは?とかいう話題になった記憶なく
これはイクメンではない!と強く思ったこと思い出します。

本当に杏さんが努力に努力を重ねてこられたんだなぁ。。。と
双子に加え年子育児‥‥‥‥
考えただけでゾッとするのに
東出さんが酷すぎる!

ケイジとケンジかケンジとケイジか知りませんが
東出さんは降りないのかな?って思います。
唐田さんは控えてかつ引退か!?とか言われてますが
東出さんは?と‥

杏さんは親が離婚した子の気持ち一番分かるからなおさら‥今のご心労を想うと‥心配です。

このニュース‥杏さんを応援したい気持ちでいっぱいです😣😣😣