※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
雑談・つぶやき

どうでもいいんですけど、産褥ショーツってものすごくもったいないです…

どうでもいいんですけど、産褥ショーツってものすごくもったいないですよね…
絶対に入院中しか使わないし、産後どう頑張っても使い道がない…

なんかもっとこう…ないのかなぁ良い方法。笑

そんなに高いものでもないけど、結局3枚くらい買わなきゃだし地味に痛い出費😐
次男の産後、捨てなきゃ良かった😭

コメント

ココ

生理用パンツとして活用しました😊

• ななじろー

ななじろー

そうなんですね!😳
    お股のマジックテープの所がゴワゴワして内腿にスレて私だめでした😩😩
    買った物がたまたま悪かったのかな…🤔
    今回の産後はもう一度生理用ショーツとして活用を試みてみます!

• 1月24日
  • ココ

ココ

ナプキンの方が大きいのか、あまり気になったことはありませんでした😊!
    何回か洗濯してあえて、使用感を出させると気にならないかも?…笑

• 1月25日
  • ななじろー

ななじろー

使用感をだす!!なるほど!😆
    その発想はなかったです😆
    やってみます笑😄

• 1月25日
はちぼう

産院でもらえました!ラッキーでしたかね🤭
あの包まれてる感じの安心感がなんとなく好きで、普段使わないのに捨てずに置いてますw

• ななじろー

ななじろー

もらえたんですか💕
    羨ましい〜😆
    包まれてる感じの安心感わかります笑
    最近の生理用ショーツは股上浅めなのが多いですけど、マタニティショーツくらいデカパンのを作って欲しいです笑

• 1月25日
KT

妊娠前はタンポン派で生理用のショーツがなかったんですけど、産後からナプキン使うようになったので今も使ってます笑

• ななじろー

ななじろー

結構皆さん生理用ショーツとして使ってるんですね〜!!😆
    私も今回は何とかして使い倒してやろうと思います!笑😆

• 1月25日
y♡*

産後、退院してからも悪露が少なくなるまで履いてました😊
退院してからは生理パンツでいいやーと思ってましたが、まだお腹が出てるので入りませんでした🤣🤣

• ななじろー

ななじろー

産後すぐは妊娠前の入らないですもんね😂
    生理パンツって、ゆったりしたのがあまり売ってないですよね?😂
    私が知らないだけ…?
    マタニティショーツばりに思いっきりお腹を包んでくれるやつ欲しいです笑
    今回は私も悪露が終わるまで使って、生理再開したら生理用ショーツとして使おうと思います😙

• 1月25日